ダブルツリーbyヒルトン大阪城のラウンジ

 

夕方のカクテルタイムにお邪魔しました

 

 

 

 

 

17時からなので、爆睡から覚めて17時過ぎに行ったら、ビュッフェ台は

群がる人々

 

 『ダブルツリーbyヒルトン大阪城の昼ラウンジ』ダブルツリーbyヒルトン大阪城のラウンジ 楽しみにしてきました 可愛い😍ミニバーガー達 スイーツだけでないのが嬉しいクロケットみたいなのが、とても本格的で美味…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

という事で、ちょっと席でスパークリング飲んで待ってたら

近くの親子連れが出て行って、思いがけず座れた窓際

 

こちらのお食事は、お魚が多め

素敵なソースで和えたものが、多くて

とても美味しかったですキラキラ

 

エビとアボカドのマヨ和え

サーモンの辛子和え

とかも秀逸

マグロの香草和えも美味しい

肉系は、鶏肉蒸し、ロティサリーチキン風、鴨肉バルサミコソース掛けもありました

 

ポール・メッサー・ブリュット

フランスのスパークリング、やや甘口なので、美味しくいただきました

 

このマカロンが美味しすぎです

 

 

 

マカロン好きじゃなかったけど、こんなに美味しいの?って思ったわ

 

 

人が多すぎて、お写真あまり撮れず滝汗