3月頃に一旦、手じまいしていたNTT株、実は100株だけ置いてましたニヤニヤ

(1500dpointもらうために爆  笑

 

 

 

 

今は、NTT法や決算、海外投資家の売りなどの、この急落で

買いなおしつつあります。

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

定時株主総会の案内が届きましたよ。

 

 

そこに、来年からの案内をメールに変更したらdpoint300Pもらえると

書いてあったので

 

 

 

 

というか、

 

 

 

 

 

今回、株式買い過ぎて、封筒多すぎて、超面倒だったので、(少しでも減らしたい)

メール送信登録をすることに滝汗

 

 

そう思ったら桐谷さんとか、信じられない位、大変なんだろうな。

だから、お部屋があんなことになるのかなニヤニヤ

 

 

 

と思ったり

 

 

 

 

そして、そのdポイントは来年の3月に貰えるらしく、忘れた頃に。

となりそうです。

 

ちなみに、携帯は勿論ドコモではないので、とりあえずdpointアプリを入れることから

始めないと滝汗

 

 

_______________

 

先日1000株、450万円分を買って気絶すると言っていたU-NEXT

その後、サッカー、プレミアリーグの来年の権利を取ったキラキラとかで喜んでいたら

(家族がね)

 

 『U-NEXT株価とDAZN プレミアリーグ』U-NEXTを以前、我慢できずに1,000株買ってしまったと書きました。   『U-NEXT株式爆上げ→爆下げ⭐︎コバトベーグル』1000株買うか悩んでいたU…リンクameblo.jp

 

 

 

 

今、プレミアリーグを見るのにU-NEXTで、毎月ついてくる1200ポイントと現金800円で

スポTVナウで見るようにするんですが

 

 

 

 

今月の6月いっぱいで、SPOTV NOWがU-NEXTとの提携を止めると勝手に発表?

 

 

 

 

U-NEXTのプレミアリーグの権利は、来年以降なので、今月一杯でやめられると、

半年間、プレミアリーグが見られなくなるポーン

 

という事態に

(私はどうでも良いんだけど、家族とかサッカーファンは、奈落の底へ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに、SPOTV NOWは韓国の会社です。

 

 

SPOTV NOWは

提携はやめたる!

 

と言っていて、

 

U-NEXTが、

えー、ちょ、待ってやポーン

 

 

てな、感じでしょうか。

来年のプレミアリーグの権利U-NEXTが買うなんて、SPOTVは寝耳に水だったのでしょうね。

 

 

 

 

そして、4500円で買っていたU-NEXTですが、少しだけ上がっていたので

4700円ほどで売ってしまいました滝汗←気絶するはずでは・・・・

 

あ、100株ずつ2名義は、置いてます

 

 

 

ちょっと様子見真顔

 

-----------------

 

お土産で、関ヶ原チーズケーキをもらいましたキラキラ

しっとりしてました〜。