無印良品のファンミーティングに参加しました♪

 

 

 

 

株主優待のお知らせと一緒に、イベントなどのお知らせメール登録があって

 

 

登録したら、予約できて、行けることにキラキラ

 

全イベント|無印良品 (muji.com)

 

 

 

 

 

以前、何回か株主ミーティング行こうとして申し込みしたら、

1時間後とかなら完全に満席滝汗

そんなメール速攻見れないよ爆  笑

 

 

 

という事で

 

 

 

 

なぜか中の人と話そうというイベントは10名で意見言わないといけないからか?

人気なかったのか、予約できました

 

 

 

 

 

ちゃっかりお土産もラブ

 

 

この珈琲とても美味しかったです。どんどん、無印の食料買っちゃって

株式、売っちゃったの誰よ←ちょっと後悔滝汗

 

 『良品計画とイオンからのお知らせ』忘れてましたが、 良品計画(無印良品)の5%オフチケット と、  イオンの定時総会お知らせ  が来てました   実は、良品計画は全部売ってしまいましたので、も…リンクameblo.jp

 

_______________

MUJIカードを作っておくとお得です

 

年会費、無料

ポイントがもらえる 全部で年1000円分

誕生日月はポイント2倍

購入が増えるとステージが上がり、

上がるごとに200円や500円分ポイントがもらえる

※無印良品アプリ「MUJI passport」を入れて登録すること

 

________________________

 

 

今はリサイクルで無地マイル3,000貰えるそうで

無印アプリ持ってる方は、貯めてますよね

 

無印マイル貯まったら、お店で使えるポイントが

貰えますキラキラ

 

 

 

 

 でも、先日セカスト持って行った家族の服が意外に

ユニクロとかなのに1800円も貰えてびっくり

他に何か入れてたっけ???

 

 『無印良品の優待新設!』無印良品の優待が発表されたみたいですね 前回も記事に書いたこんなやつかな? 『無印良品の隠れ優待 と セール期間』良品計画(無印良品)の株、下がった時に買って…リンクameblo.jp

 

 

 

 

どちらにしても捨てなくて良いからいいですねウインク

 

 

ユニクロは発展途上国で配布したり、生地に再加工したりするけど、

無印は、ほんとに作り直し’(切り張り的な?)するらしく

男性服リサイクルが少ないので、困ってますとおっしゃってました

 

 

無印の人、すごく頑張ってて商品にもすごく力入れてて

研究してるみたいなんだけど、、、、

 

 

日本の家電って、世界一だけど、結局安くて単純な海外の家電に

シェアを奪われたので

 

二の舞になってほしくないな

と個人的に思いました。そんなに、思いが入ってても

結局は安くてほどほどのものを消費者は手に取りますよね赤ちゃん泣き

 

ガラパコス日本赤ちゃん泣き