無印良品の優待が発表されたみたいですね合格

 

前回も記事に書いたこんなやつラブかな?

 

 

 

前回は隠れ優待という名で、こっそり評判をみていたような?

 

結構評判良いし、利益にもそんなに影響はないから実行に移したのかな目

 

 

 

5%は地味にありがたいけど音譜

 

無印良品週間の10%offと併用できない 

 

持ち運びが不便 大きすぎの優待証 

 

いつも持ち歩けないので、忘れてしまう

 

 

などなど、があるので、今後なんとかしてほしいなーと思いますおねがい

でも、これができたからって株式購入する人いるのかな?

というのが、軽い疑問キョロキョロ

 

 

株主優待は時代に逆光していて、海外投資家のことも考えたら無い方が企業としてコストもかからず効率が良いので、株価を考えたら微妙あせる

 

 

 

JTもオリックスもノエビアも優待やめたけどなー目

丸井、マルハニチロ、パーク24などなども


とか言って、無印良品1100円くらいになった時に買って、1400と上がってきたので売ってしまいましたびっくり


次はいつはいれるのかな凝視

ウイグル自治区の問題とか、アパレル在庫が多いとかで問題があると思うので、そこだけ撤退したら良いのにな。と個人的に感じていますドクロ



あとは、長期会社予想が楽観すぎて凝視

案の定、下方修正してましたね。



今日のお茶ラブラブ


福砂屋のカステラいただきましたクラッカー

とーっても美味しいから、大好きです❤️

あと既に切ってあるってのが大事!地味にカステラ切るの嫌い驚き