忘れてましたが、

 

良品計画(無印良品)の5%オフチケット

 

と、

 

 

イオンの定時総会お知らせ

 

 

が来てました

 

 

 

実は、

良品計画は全部売ってしまいましたので、

もうこのチケットは最後ですニコニコ

 

でも、この5%オフチケットは、無印週間と併用できないので、特にもう要らないかな?

 

 

と思ったのと、

 

 

無印は中国の売上が高すぎるので、

こちらを懸念して売ることにしました。

 

人それぞれの考え方ですけど、私は前回オンラインで見た株主総会で、そう決めましたウインク

 

 

それでも、応援はしていますけどね。

よく、スープとか購入してますしニコニコ

 

 

 —————-

 

タルティンのストロベリー味、頂きました♪

昨日、阪急で見たら並んでなかったびっくり