ANAの伊丹空港のラウンジは

 

隈研吾さんがデザインした新しいANAラウンジと書いてあったので、

楽しみにしてました

 

 

 

 

 

 

先日のマレーシア旅行でも、羽田空港のANAラウンジが隈研吾さんのもので

やはり素敵でしたのでおねがい

 

 

 

 

 

広いですし、あまり人がいません。

多分、時間が11時位と遅めだったせいですね。普通は、朝一番に飛行機乗って現地に行きますよね。

 

 

 

 

 

 

 

広いラウンジで外の飛行機が見えて解放感ありますねハート

 

コーヒー、マシンのなので美味しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ物はないと聞いていましたが、バームロールがありました

美味しかったです。

 

おかき?みたいなのがありましたが、取っていないので不明滝汗

 

 

 

 

机が広くて、とても作業しやすいし、従業員さんがマメに掃除されていて感動ですおねがい

珈琲飲んだら移動して、ここでiPad立ててタイ文字勉強用のYouTube見てました滝汗

こんなとこで、タイ文字の勉強している人いたら私ですニヤニヤ

 

_______________

 

帰りの沖縄の那覇でのANAラウンジ

 

 

 

実は、飛行機30分遅れてしまい、ラウンジには行けないかも

と思ったのですが、トイレに行きたくて、ダッシュで行ってきました

 

 

外にあるトイレは20人くらい並んでいたので滝汗

(春休みの土日で滅茶苦茶混んでました。那覇)

        ↑

こんな日に修行入れてごめんなさい。でも、予定がココしか空いてなくて

 

ダッシュしながら、ちょっとだけ写真撮りました

あんまり、わかりませんね。

 

というのも、那覇は人が凄くて、なのにラウンジは小さくて、伊丹の半分あげたら?という位でした。

 

雰囲気は隈研吾さんテイストで、やはり素敵でしたピンクハート

 

 

———-

ついに、ドル円153円行きました。

155円は固いな!知らんけど爆笑

 

いよいよ米国株利益確定できないし、留学費用が嵩む驚き