今日二回目の更新です♪

記事が多いのでアップさせてもらいます滝汗

 

_______________

 

 

 

 

 

関西在住のため羽田を使うことが無くて行く機会がなかった羽田空港第3ターミナルのテイアットラウンジキラキラ

 

 

プライオリティパスで使えると聞いていたり、はのいはのいさんのブログにも丁度先日出ていたし!

ということで、やっと行けましたラブ

 

 

 

事前学習通り激混みで、待ちはなかったけど、受付に前6人とかで、ちょっと渋滞してました。

 

 

中に入ると1人なので席は見つかりましたが、お食事は焼きそばと唐揚げ、枝豆などなど

 

 

 

カレーもあったよびっくり

 

レディボーデンのアイスがあったので、食べたかったけど、そのあとすぐにANAラウンジに行くので、諦めることに

(食事の後に甘いものは食べたいでしょ?)

 

 

 

 

さくっと食べて、すぐ退散ウインク(ポテトチップス久しぶりに食べました)

焼きそば好きなんですが、ここの美味しかったですおねがい