仕事に目途が付き良い具合にストレスが溜まっていたので、

2週間後の高いチケットなのに、ポチっとしてしまいましたニヤニヤ

 

 

マレーシアのクアラルンプールに一人旅ですキラキラ

だけど逆に修行になった笑い泣きまた書きます

 

 

 

 

 

ペトロナスツインタワー 一応行ってきた

 

 

 

中学生の子どもの学年末試験が終了する日に飛び立つことにしました

ネグレクト疑惑とは言うものの、やはり私が去年、台湾や東京に一泊していたら

帰ってきてから少し不安定になっていたので真顔

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

なぜクアラルンプールかと言うと

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

行ったことないから←それだけかい!

 

 

 

いえ、海外に住んでる友達に先日会ったときに、ジョホールバルに物件を二つもっている

聞いて、今度見せてもらうことになったのですが、日程が合わず爆  笑

とりあえず、マレーシア行ったことないし、どんな感じが見てこようと思ったんです。

 

 

 

正確には大学の同級生なんだけど、一緒にヨーロッパ一か月、学生貧乏旅行で周った過去があり、

その時に、私が買い食いしすぎて夜ご飯食べられず、ケンカしたことがあって今でも恨んでるから

一緒に旅行行きたくないんだと思います笑い泣き食べ物の恨みって長いのよ

 

 

先日も、一緒にご飯食べるときに頼んでるもの見て

 

「〇〇ちゃん、相変わらずコレ好きやな!」

 

と、叫ばれてしまったし

 

 

 

 

というわけで

マレーシアの空気感を感じるための旅行行ってきます

そして、修行でした笑い泣きイスラ〇世界を甘く見てました

 

 

 

 

 

 

 ————————————-

いつものミスド

日本最高爆笑