SFC修行始めることにしましたハート

 

SFCというのはANAのプラチナ会員でスーパーフライヤー会員のことです←合ってる?初心者驚き

 

先日、マレーシアにプレエコで行って、結構プレミアムポイントが貯まったので

せっかくなので、今年は時間もあるし、今までは不可能だと思っていた

SFC会員になるための修行を始めることにしました合格

 

 

あと、今年は他にも海外に行く予定が結構入っているし。

 

 

 

 

 

 

 

 

伊丹から那覇行きの飛行機に乗ったら

たまたま、このスターウォーズの飛行機で満席滝汗

まさか自分が乗ると思っていなくて、ぼんやりしてラウンジから見えた飛行機を

撮っていなかったので、お写真お借りしました

 

 

 

パイロットさんの目線もいただきましたニヤニヤ

 

 

 

今回は、先日のマレーシアで25万円という高いチケット買ってしまったので、

失敗を生かして、お勉強して28日前に買うと安くなるというチケットを購入ニヤニヤ

往復でプレミアムクラスで5万円ほどでしたので、安い。。。。ですよね?←自信ない滝汗

28日前に国内線の航空券取るとがら空きで一番前の席にしてみたけど、

こんなに広くなくて良いし、荷物置けないからやっぱり2番以降が良いかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーダが挨拶に来てくださったのでお写真撮らせていただきました

 

 

それにしても、CAさんがめちゃくちゃ可愛くて、キャバクラとかに行く人の気持ちがわかりました!

(キャバクラと同じと言ってるわけではありません。他意はありません)

 

 

 

かわいい子に、お顔同じ目線にして「何か御用はございますか?」ニコって、されるなら嬉しくて気持ちがUPしますね!

 

これは、修行じゃなくて、とっても楽しいお楽しみ時間やーんニヤニヤ

と、一人でつっこみ。

 

 国際線もプレミアムエコノミーじゃなくてビジネスだとこんな感じなんでしょうか?ビジネス乗ったことタイ航空しかありません驚き

 

 

 

 

大阪から乗るおじさんたちも(自分もおばさんか!)みな、お行儀良くて

プレミアムクラスに乗る人達は、変な人いないのね。と思ったり。

 

 

 

JALの上級クラスとかは乗ったことあるけど、CAさんでも、たまに怖い人もいるし

わたしが、アラフィフになったからというのもあるかもだけど、ANAのCAさんは

みんな、滅茶苦茶、感じが良くて笑顔が素敵でしたハート

 

エルメスの次の趣味を見つけたかも滝汗

 

 

 

それに、帰りに搭乗するとき、CAさんが満面の笑みで「わー!お帰りなさい」って言ってくるのも、すごく恥ずかしい滝汗

プレミアムクラスのCAさんが3人も交代で挨拶に来てくれて(行きも乗ってたからね)

通路側のおじさんが、どんなVIPやねん。って顔で見たかは知らないけど、チラチラ見られて焦る滝汗

ちょー恥ずかしかったです滝汗

 

 

最後は降りるときも、満面の笑みで

「今日は一日、お付き合いいただき、ありがとうございましたハート

 

 

まで、言われて、いや、こちらのセリフです滝汗と思いましたよ

ほんと、CAさん素敵でしたおねがい

 


 

 

 

大阪城が見えてくると、うちに帰ってきたと思います。

上沼さんじゃないので、大阪城に住んでるとは言いません滝汗