まだまだラウンジ日記ニヤニヤ

もーラウンジはよろしいわ!って方は、スルーで滝汗

 

 

____________________

 

マレーシア、クアラルンプール国際空港の第2ターミナル

 

LCCとかが発着する方のプラザ・プレミアム・ラウンジにマレーシア入国後に入ってみました

 

 

 

 

 

 

もうクアラルンプールにはラウンジに来ただけかと思う位、到着朝の7時なのに空港に昼過ぎまでいましたよ滝汗

ANAのカウンターに用事があって、昼便のオープンが12:00頃かなと思って待ってたのもあります

 

 

お目当てはこちらキラキラ

 

カレーラクサキラキラ

ヌードル2種類選べたので、ミックスにしてもらいました爆笑

 

 

 

すーーーーんごく美味しいラブ

 

スープみたいなのは豆乳で、ザ、東南アジアの豆乳って感じの味ですラブ

               ↑

           え、どんな味やねん、てね

 

 

 

食後にコーヒーアメリカンとプチケーキで締めると

 

 

このケーキが美味しすぎたラブ

 

 

映えてないですが、こんな感じでワッフルとかもありました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

この時までは楽しかったんですおねだり