ラウンジ日記の続きです滝汗

 

 

 

 

—————

 

 

早朝7時にクアラルンプールに到着して入国しようと、ぷらぷら歩いてたら、ホテルの検索の時によく出てきたサマサマエクスプレスホテル発見ポーン

 

 

そういえば、この中に確かプライオリティパスで入れるラウンジがあって

 

到着後でも入れるってなってたな

 

 

 

 

と思って聞いたら入れたので、こちらで朝食ラブ

 

 

唐揚げは、ちょっとアジアンなお味でカリッとして美味しい

ソースをつけたら絶品でした♪

 

ヨーグルト取りすぎ爆笑

マレーシアの紅茶コピ、試しにちょっとだけ入れてみましたが、ちょっとにして良かった!すーんごい甘い

 

 

 

 

 

 

ANAでクアラルンプール到着2時間前に機内食出ましたが、口に合わなくてほとんど食べられなかったので、ラウンジで食べられて良かったです♪

 

 

 

 

日系の航空会社の機内食、あまり口に合いません驚きなぜだ

 

 

 

プレエコはエコノミーと同じメニューキラキラ

 

 

 

それにしても、マレーシアなのにほとんど全部ラウンジの記事ですね滝汗