今日のライブは石田ショーキチ。![]()
スクーデリア・エレクトロ解散後、
初めてソロライブのチケットが取れた。
昨日の後味の悪いライブことがあるから、
今日は爆発するぞ。
明日、仕事だけど
どうでもいいや。
今日のライブは石田ショーキチ。![]()
スクーデリア・エレクトロ解散後、
初めてソロライブのチケットが取れた。
昨日の後味の悪いライブことがあるから、
今日は爆発するぞ。
明日、仕事だけど
どうでもいいや。
このブログで今月は100本目。
いつの間にこんなに書いたんだろう。
なんかここまで来ると毎日「書かねば」って
義務感に駆られてしまう。
もっとリラックスして書けば良いのにって
自分なりに言い聞かせてるんだけど止まらない。![]()
まぁそのうち飽きるか、仕事が忙しくなって
毎日書けなくなると思うんだけどね。![]()
その時はその時。
今は書けるんだから書けばいいじゃん。
というところでしょうか。
そういえば今日の夕立すごかったなぁ。
あの横殴りの雨、外にいなくて良かったぁ。
とてつもない豪雨だった。![]()
![]()
あの時外にいて雨に打たれた方、
風邪引かないでくださいね。![]()
さて、明日、明後日はお買い物&ライブ。![]()
ライブの2連チャンは久しぶり。
果たして体力が持つのかしらん。![]()
それよりも今日突然出た鼻血が気になる。
悪い病気の前触れ?
午後から雨が降るらしい。
また洗車が出来ない。
さっき車に乗ったら結構汚れてた。
ティーダ君、かわいそうに・・・
そもそも洗車好きじゃないんだけどね。
前の車、ずっと洗車しなかったら
塗装は剥げるし、汚れが落ちなくなってるし。
トレノ君には酷い事したから
ティーダ君はちゃんと手入れしてあげようと
思ってるんだけど。
こちらの思惑通りにはいかないんだな。
それにしてもマジで最近雨の日が多くない?
それともこの時期は比較的雨が降るんだっけ?
明日と明後日はお出かけして洗車してる暇ないし・・・
まぁ、そんなこんなでティーダ君の汚れた車体は
しばらくキレイにしてあげることは出来ません。
ごめんねm(..)m