「好きだ、」 Part 2 | When Poets Dreamed of Angels

When Poets Dreamed of Angels

変わらないものはない、終わらないものもない。だけど永遠につづくものがきっとある。そう信じていたい。

好きだ、/宮崎あおい
¥3,860
Amazon.co.jp

買ったはいいけど、観てないDVDが沢山ある。

とりあえず映画館で見たやつは放置されてる。

「好きだ、」もその一つ。


自分でレビュー書いてたら無性に観たくなった。

自分の文章読んで自分が読みたくなるってなんか変だけど、

とりあえず観ちゃいました。


いやぁ、いいっす。

新たな発見とかあって。

特典映像とか見てると、いろいろ苦労があったのねって感じで、

この映画の凄さを改めて実感させられた。

(宮崎あおいがいろんなところの舞台挨拶で、「この映画が大好き」って連発してた)


「、」の事も舞台挨拶で監督が言ってたんだね。

あながち間違っていなかったんだなと。


最後にユウが声を出さずに「ス・キ・ダ」って言うのいいなぁ。

それに答えちゃうヨースケ。


「二人の絆」(by 浜田省吾)って歌が頭をよぎった。


途切れることのない、二人の絆


二人にとって17年間という年月が一瞬で埋まってしまうほど、

強い絆で結ばれてたんだよね。


何度も観たくなる映画だな。