ブーランジェリー・ハル天然酵母を使ったパン屋 | 全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

るるぶとかタウン情報おかやま、winkなどに載ってるスポットばかりアップしてます。メディア記載の場所に実体験したレポかな(笑)


最近
福山市の快活クラブというネットカフェ近くの
ブーランジェリー・ハルというパン屋さんに行きました。



車は二台停めれます。



天然酵母や米麹にこだわったパン

見た目からも そのお店にしかないのが多いはず。

130円シナモンドーナツとか

180円の豆乳フレンチトーストとか


250円のロールパンお得かも

はるちゃんの詰め合わせ360円



快活クラブというネカフェで200円の買ってたキーマカレーパンを食べた。

外側のパリパリサクサク感は すごい印象的でした。

サクサクドーナツみたいな味。

カレーはけっこうスパイシーかつシンプルな

わかりやすい美味しさでした。