カフェ&レストランてんとうむし | 全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

るるぶとかタウン情報おかやま、winkなどに載ってるスポットばかりアップしてます。メディア記載の場所に実体験したレポかな(笑)

土曜日の話。

2つ前の記事に「青葉祭」を投稿してますが
イベントまで まだ時間があったので 2件目に行きました。


ランチを食べ終えて 時間を置いて 14時過ぎに

お寺イベント青葉祭の時間近くまで 「カフェレストランてんとうむし」で過ごすことにしました。

てんとうむしのオブジェが屋根の上に☺️


🪴観葉植物に囲まれた ザ個人店って感じが良いね。

オリジナルコーヒーやオリジナル食材がちらほら置かれてます


水出しアイスコーヒーとか

タイカレーなどの食材も見えました。



てんとうむし





暖炉

の上に 扇風機





メニューな こんな感じ。

だーいぶ前にモーニングで 行ったことがあります。


600円のカフェクラウドをオーダーしました。


クラウドはクラウドでも


あのクラウドでは ございません





だから

違う〜😆



カフェクラウドとは

これだ😊




スチームミルクがたっぷりのアイスカフェオレ。

苦い甘すぎ 薄すぎというのは なくて


スチームミルクが 良い感じに 全体のバランスをとっている感じ。

美味しすぎはないが 終始 安定したバランス良い飲み口でした☕️


剣技、魔法、HP、MP

バランス良いので まさに 





バランスタイプのクラウドだな😆