福山まるごと沖縄フェア | 全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

るるぶとかタウン情報おかやま、winkなどに載ってるスポットばかりアップしてます。メディア記載の場所に実体験したレポかな(笑)

今週のメイン記事です☺️🌹🎵🎆



6月2日に福山駅前の沖縄のイベントに行ってきました☺️

実は

行こうかどうか ちょっと迷ったけど

行ってよかったぁーーー☺️🌹




司会の可愛いい方と沖縄泡盛の女王


泡盛の女王ゆずさんによる

沖縄ならではの 歌が随所で三線で 演奏される場面も🎵


沖縄音楽 三線を使った

けっこうみんなが知ってるような歌を何曲か演奏されました。




演奏の合間の

ナイスショット!





タヒチアンダンス。

いかにも民族舞踊〜

アマゾンの奥地にいるような気分になるメロディとダンス


ハワイアンなダンスも


フラダンスっぽい感じのダンスも



愛の讃歌をダンスで表現


その日のメイン

元タカラジェンヌ シンガー響紀登場



歌声が まさにミュージカル

伸びが良いし

素晴らしい!



AIのSTORYをUSJとかで活躍されてるダンサーの方が

めちゃくちゃかっこよく優雅にダンシング🌹🎵


ヴァラーレというサンバ風な曲。


カスタネットとかと コラボしてて

盛り上がった。



なんの曲だったかな?ダンスグループのダンスと

シンガー響紀さんの歌と




EDM? 激しいメロディと激しいダンスパフォーマンスに 会場は黄色い悲鳴が😆🎵

カッコいい!!




何より

一番盛り上がったのは ダンスパフォーマーと

シンガー響紀さんによる「ダイナミック琉球」

動画も一部撮れたので ご覧ください☺️🎆