cafe moni晩御飯&ランキング予想 | 全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

るるぶとかタウン情報おかやま、winkなどに載ってるスポットばかりアップしてます。メディア記載の場所に実体験したレポかな(笑)

4月21日の夜は岡山駅から程近いcafe moniにて晩御飯を食べました。


店内は女子力の高い WiFiの繋がるオシャレなカフェです。



タウン情報おかやま など 20年くらい前から 

岡山カフェの代表格的な存在で載ってます。

夜ご飯メニューはパスタセット

など あります。


モニ特製ロコモコ丼セット

てりやきチキン丼セット

モニ特製タコライス丼セットなどなど1100円前後であります。


今回は モニ風タンドリーチキンセット1150円をオーダーしました。


スープ 確かに美味しい。

サラダ たっぷり入ってて満足。

セットのチョコレートドリンク。甘くて切ないチョコがしっかり入ったテイストは まさに飲むスイーツ。


バケットは 珍しい味なんだけど 一撃のパンチが重くて いや 美味くてびっくり!なんの味なのだろう?

トマトベースの独特のスパイシーさがあるカレー。

そして ほろほろした食感の ルーとめちゃマッチしてるチキン。酸味のある副菜。

めちゃそそられる系のルーが 美味しすぎた☺️🎵 

 

さて 近いうちに 30日間のアクセス数の集計を取ります。

いわば 30日間のアクセスランキングです。


今回は 合格圏な記事は多いのでのでしょうか!!?



リトグリのコンサート🎵。

コンサート記事は「善通寺の喜太郎コンサート」

「天童よしみコンサート」が合格圏に達しているので 当然リトグリも合格圏に達する??もしくは優勝候補?




「ネクロマンサーHザ・BAD END」

ネクロマンサーシリーズのアナザーストーリー。

ファンタジー世界の創作が 🏆優勝候補なのか?



初回は迷うこと必須。

だけど迷った後の爽やかさ&居心地の良さ&美味しさは

素敵すぎる「風の丘Book&cafe」

福山市が誇る個性派カフェの意地で 優勝を狙う?!



いやいやいや 桜満開の尾道千光寺が優勝でしょう?という人も多いかも🌸。

果たして



路上ライブ SNSで拡散してくださいとのこと

兵庫県姫路城の夜桜の記事こそ幻想的で美しい🌸🎵

優勝候補筆頭?!





香川県の琴平にある

辿り着くまで めちゃ大変

山登りして その山頂の向こうの「天空の鳥居」

ここに行ってみたい人も多いかも





集計期間 ギリギリ入るなら 「お笑いフェス」

こそ合格圏達成?

笑いが世界を救うなら合格圏に達してるはず そうでないなら 優勝はないし 合格圏にもいかないだろうね



京都駅からも近い「都野菜 賀茂」

税込1180円。 カレーや唐揚げ、うどん、肉豆腐はもちろん たくさんのめちゃ美味しい野菜がビュッフェなのである。

最強の京都グルメかも




京都の桜の名所 嵐山🌸

嵐山嵯峨野の渡月橋に咲き乱れる桜〜


あなたは どの記事が特にアクセス数が

凄そうだと思いますか?