Little Glee Monster〜岡山芸術創造劇場コンサート | 全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

るるぶとかタウン情報おかやま、winkなどに載ってるスポットばかりアップしてます。メディア記載の場所に実体験したレポかな(笑)

4月21日17時から

岡山芸術創造劇場にて

リトグリのコンサート🎵がありました。

チケット🎫は確か9000円だったかな😄

3週間くらい前にコンビニで購入してて 財布の中に入れてました。




物販も 開始前から めちゃくちゃ並んでる人を発見しました。

気づいたこと

近年の「天童よしみコンサート」「千住真理子のコンサート」「ビューティフルハミングバード」の時は 御年輩の方々が8割締めてましたが リトグリは男女共に若い世代の方々がけっこう多くて 意外に御年輩の方々もちょいちょいおられました。



リトグリは テレビとか色々な番組で見かけるので

コロナ禍前くらいから知ってたかも。

曲も 何曲か聴いたことがある感じです。



コンサートでのセトリ。

「十戒」〜「Man in the Mirror」

は メンバーの それぞれが ソロで 

歌って踊ってた😊✨🎵

6人でのハモリも良いけど

こういう カバー曲を メンバーの それぞれが

登場して 歌って踊るシーンがみられるのもコンサートならではだと思います。


「途中 メンバーが椅子に座ってトークするコーナー」

岡山あるある ってなんなの? メンバー同士が話したり 途中 会場の方の人に 質問したり

そんなコーナーありでした😊

岡山だと  「ぼっけぇって どういう時に使うの??」とか

岡山あるあるーー 岡山の人って 吉備団子は買わないあるある? とか 笑いもあった🤣


基本的にアップテンポの曲が多かった。

知らない曲が多いけど 6人の織りなすハーモニーや

オーラは最高でした✨


七つの大罪は 結局 コミックで全巻見たけどアニメでは見たことがない。

なんと リトグリの曲が使われてたんだ


「だから、ひとりじゃない」

ヒロアカの曲として 人気です。




アンコールからの

「世界はあなたに笑いかけている」

この曲 よくテレビで流れてたし 知ってたよーー😆✨✨

会場の皆さんと 左、 真ん中、右席〜

と リトグリの後に みんなで 声を出して

さあ 笑って〜  とか そんな場面もありました。




コンサート🎵記事

かなり久しぶりでした。

一流のアーティストなど一流に触れると 一流のオーラは

わけてもらえる=オーラになりますね✨✨