今夜歌う予定の曲〜予約投稿します。 | 全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

るるぶとかタウン情報おかやま、winkなどに載ってるスポットばかりアップしてます。メディア記載の場所に実体験したレポかな(笑)

この記事は 12時30分ごろに書いてますが、予約投稿で 夜の20時ごろにアップすることとなるでしょう。


本日 前の部署の仲良かった年上の方々と 

焼鳥もんどで4,000円コース食べた後に スナックかカラオケバーに行きます🍺🎤


その時に 歌いたい歌をピックアップします。


果たして 何曲歌えるかな〜🤣





 Ado「新時代」

ワンピースfilm Zの中の楽曲。




水曜日のカンパネラ「エジソン」



あのちゃん 「ちゅ、多様性」




Mr.s Green Apple「ダンスホール」



タニ ユウキ 「W/X/Y」


「絆ノ奇跡」鬼滅の刃


BEK&wallin  TikTokで流行りのかっこいい曲だ



MADKID「RISE」

盾の勇者の成り上がりの曲


SixTONES 「imitation Rain」


テイルズオブアビスの曲

BUMP of the CHICKEN「カルマ」



パリピ孔明の主題歌 「チキチキバンバン」



進撃の巨人「紅蓮の弓矢」


「氷川きよし」 限界突破×サバイバー



DOES 「曇天」



the FOXs「きつねダンスの曲」

イルヴィスという二人組が歌ってる。




あなたは この中で知ってる曲や 好きな曲とか

ありましたか?