ガクオン食堂〜スナック | 全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

るるぶとかタウン情報おかやま、winkなどに載ってるスポットばかりアップしてます。メディア記載の場所に実体験したレポかな(笑)


29日 前の部署の仲が良かった人らと 福山駅近くの居酒屋

ガクオン食堂に行きました。





焼鳥とかが人気らしい。


大村崑のオロナミンCとか 懐かしい。

仮面の忍者赤影のポスターとかも貼ってました。

(若い女の子が座ってる席の横なので撮れてませんが笑)






マジンガーZ、パーマン、なめ猫


キン消し、ガンダム、ボンカレー


仮面ライダー、巨人の星、カールおじさんなど




たくさんコースなので↑の メニューと

アルコール5杯〜は 飲みました。

が 写真は

意外に?撮れてなかったので

撮れたやつだけ載せます。




赤ワインサワー。


下にお肉たっぷりのサラダ


つくね、肉団子など



たくさんの串焼きが絶品でした。


つけ麺や 水餃子も美味しかった



デザート チョコまみれ大福。


続きましてガクオン食堂

近くの スナックへ


ちょっとした お菓子とか おつまみ 

梅酒おかわり自由〜 カラオケ歌い放題

3時間〜いて 4000円。

周りにいた お客様は

40代〜の男の人達が 多かった

Gペンと✒️ノートがあるので

私の絵の高速絵描きを いつくも披露しました😅✨

何も見ずに  星野アイとか 初音ミクとか

となりのトトロ、ちいかわ、ピカチュウなど

マッハで、描けるのは やはり私しか いないなあ😅

(もしかして これ 来年から特技の一つに入るのかな?)



前記事で どんな歌を歌うか歌いたい曲を投稿してましたが

確かに何曲か その通りに歌いました。



「新時代」

めちゃくちゃ良く聴くのに 途中

間違えた

「エジソン」

高速絵描きで 水曜日のカンパネラさん↑を描いたら うまく描けた🫡😊 エジソン 自尊心ー

エジソン 自尊心 保てた?


「ちゅ多様性」

できたら サビの部分 振付しながら歌いたかった。





そんなに難しくない はずの タニユウキの曲。

でも 途中わかんなくなった。




ドラゴンボールと私は相性は最悪だろ?

でも ドラゴンボールと氷川きよしは相性良いよね。




「曇天」意外と 知らない人が多かった。


帰りはかるーーく 深夜を超えた

お腹もいっぱいすぎて 気持ち悪さもあったかも


でも 楽しめた。