藤井食堂 | 全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

るるぶとかタウン情報おかやま、winkなどに載ってるスポットばかりアップしてます。メディア記載の場所に実体験したレポかな(笑)

東福山駅近くの卸市場にある


藤井食堂に行きました。

早朝から昼ごろまでの営業です。




















牛筋が独特の苦味と歯応えと

頭が ぎゅー(牛)ーーっ て感じ

スープは けっこう濃い醤油あじ。

小鉢のゆず塩で さらなる苦味と酸味と香りで

時々

味変しつつ 食べました。


まあ美味しかったんじゃないかな