馬かろう | 全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

全国No. 1短編小説家ー中国地方の観光&グルメレポ

るるぶとかタウン情報おかやま、winkなどに載ってるスポットばかりアップしてます。メディア記載の場所に実体験したレポかな(笑)

かなり仕事で疲れている上で、空腹MAX状態だった昨日の夜。
岡山県井原市の、馬かろうというお店へ超久しぶりに行った。
{EF4F4938-4E57-4BE8-98BC-944F426A9E69:01}
エドはるみを始め有名人が多数来店した事があるお店。
しかし私が来店した20時くらいは誰もお客様が入ってない?あれれ?

{5D2303CB-9E7E-4DE5-BB74-9DBC845DF05A:01}
馬すじ肉580円とライス小150円だけ注文した。
もう、恋愛、とか仕事とかうまくいかな過ぎて辛いので、

うまくいくための

馬肉食べにきたのだ。しかも空腹MAX!


{2943C06B-8A60-4A0D-A746-D13F119BC090:01}
さあ!いよいよ感動の馬肉の味が味わえる

うまかった~と言いたい


今迄さんざん、ボロクソ言われてもすべては、馬肉食べてから

うまい!うまくいくーと思いたいため頑張ってきたのだ。


しかし?この状況を高速道路走行とたとえるとしよう^_^ー!
捨て身の高速道路

で、事故が起きてしまった。

後部から来る馬という高速動物に、ぶっ飛ばされてしもうた。


事故や~   
こんなたとえです!そう、そのたとえの意味とは?


しわくて食えたもんではなかったわ。


この大事な時にうまいと言えなかった。
うまく??った!

残念。

でも、他の馬刺しとか、どんぶり物は値段が二倍くらいするけど、きっとうまい

きっとうまいはず。