TAKA'S ブログ -68ページ目

TAKA'S ブログ

頑張って更新していきたいです。

良かったら読者になってってください^^


最近特にブログを書くネタが無いので、ほんの些細なことを記事にしようと思います。




前々回ぐらいで記事にした、バックステップキットですが、中々前傾姿勢が強くなる(ステップが後ろに下がるので)のと、膝の曲りが急になるので、少し調整することにしました。



といっても、ステップ自体の前後左右の調整はすでに済んでいるので、元々のステップの上下の位置を変えました。




ノーマルでは上の位置に設定されているので、若干膝の曲りが急になっていましたが、それを一段下げることにより、相当膝の負担がかからなくなりました~ヽ(゚◇゚ )ノ




TAKA'S ワールド



走り特性が変わるわけでは無いですけど、やっぱり乗り味が全然変わってきますね。



そのままの状態でも、全然悪くはなかったんですが、やっぱり体に負担がかかると後々厄介になりそうなので、一応念のために。



街中はかなり乗りやすいです。



一時停止の時も、取り回しがしやすくなったし。



TAKA'S ワールド



調整はボルトを外すだけなんで、かなり簡単です♪



まあ、いつでも調整できるんで、走る場所によって、また調整するかもしれません。



Z800はほかの方のブログを見る限り、結構SSに近いような感じという噂を行くので、少し心配‥‥。



ネイキッドスタイルだから、ポジションは楽だろうと思うけど、若干前傾っぽいのかなー



シート高が高いので、そこらへんは苦労しそう。



TAKA'S ワールド



とりあえず、最初の調整なんでまだまだ走ってみないと何とも言えませんが、手ごたえはあった気がします。



ツーリングなどに行った際、ワインディングで確かめてみるかな~



まあ、そんな感じです。



それでは、さよなら~(゜ρ゜)











FPSと言えば、バトルフィールドやコールオブデューティーやAVAなどが、有名ですね~


コールオブデューティーの記事は、前回書きましたので、今回は今年の秋に発売予定の『バトルフィールド4』の事を書きたいと思います。



TAKA'S ワールド



最近になって、ちょろちょろとゲーム屋さんでバトルフィールド4の予約受付の広告を目にします。


自分はバトルフィールドが大好きなんで、もちろん買う予定です!

 ただ、BF4はプレーステーション4で発売となっていたので、そこらへんによっては考えるかもしれません。


PS3版で出たら、もちろん買いたいですけど、PS4となると値段も結構上がるんで、そこらへんは所持金との相談ですね。


それはさておき、今回のBF4はあり得ないほどクオリティーが高くなっており、映像もむちゃくちゃリアル!



TAKA'S ワールド


前回の比較にならないほど、画質が上がってるし、より戦場がリアルになってる。


まあ、戦場のリアルさと臨場感がバトルフィールドの売りと言っても、過言はないですから。


この写真を見ると、なんかファンタジーっぽく見えますね


トレーラーを観る限り、ジープや戦車などの車両は前回同様出ているらしい


屋外戦のフィールドは、BF3の時にも同じようなステージがいくつかありました



TAKA'S ワールド



人がもう本物と似すぎΣ(・ω・ノ)ノ!


まあ、本物って何、って感じですけどね(笑)


動画を観てもらえばわかると思いますが、室内を進むときの動作が、とても臨場感があって緊張感がある映像になってる。


肌の質感や、汗の照かり具合、壁の無機質な感じとか。


TAKA'S ワールド



変更点としては、武器の種類や質感、そして新しい光学標準機(ドットサイト)などの、オプションパーツが大きく変わっています。


コールオブデューティーでは、ドットサイトの種類やレティクルの形が自由に選べますね。


グレネードランチャーの音や専用の標準機が、とてもカッコよくリアルになってる。


何と言っても感動したのが、スコープやドットサイトを装着して、さらにアイアンサイト(初期標準機)に切り替えできるということ。


これはFPSの中で、かなり革命的ではないでしょうか?


可変ズームなどの切り替えは、コールなどでもありましたが、二つの標準機を兼ね備える装備は見たことがありません( ̄□ ̄;)!!



TAKA'S ワールド



これが、バトルフィールド4の最新トレーラーです。


ダブルクリックで拡大画面に切り替えることが出来ます。


HD画質で観ると、より臨場感が出るかもしれません(`・ω・´)ゞ



 




ということで、バトルフィールド4の記事でした。


発売まで、まだ時期がありますが、最新情報が出次第また報告したいと思います!




それでは、さよなら~(。・ω・)ノ゙



最近、ゴールデンウィークが開けたということもあり、急に現実がやってきて、嫌気がさしてきている所です。



海外ドラマを毎日のように見ていたら、気づくと一日の睡眠は、何と3.5時間!



こればかりは、完全に自分の責任なんですが、睡眠が十分にとれないほど、辛いものはない。



これから、毎日帰ってくるのが八時くらいになるんで、地獄のような日々です。(´д`lll)



もちろん、バイクがあって嬉しさ抜群!っていうのはあるんですけど、さすがに居眠り運転はヤバいからね。



バイクじゃ、死んじゃうから(苦笑)



今日いつも通り、駅に向かっている最中、片目のコンタクトが外れるし。



両目取れなかっただけマシだけど、片目だけ見えないのは、相当目が疲れるしイライラする(-""-;)



遅刻しそうになるし、まずまずのスタートを切りました。



休日が恋しいです(´・ω・`)



ジャンプも合併号で発売されないしさー



なのに、おれの星占いは一位になってるし!



どこがだよ!!(((゜д゜;)))



って、言いたくなりましたね(笑)




まあ、そんな感じで今週も頑張っていきます。



それでは、さよなら~( ゜∋゜)






ついに、KSR110を納車しました~ヘ(゚∀゚*)ノ



やったねー



マジで、長かったような気がする。


このスタイルのKSRを、手にすることが出来たおれは、なんて運があるんだろう。


今回、2013年モデルにラインナップされたカラーは、ホワイトグリーンピンクの三色。


ピンクが一番人気があったようです。



2011年モデルから変更された、このスタイルが好き!


ミラーもカッコ良くなってるし。



TAKA'S ワールド TAKA'S ワールド



外見からのインプレはさて置き、走った感想はと言いますと‥‥‥‥、


かなり、軽いです!


車重は大体、80kgちょいくらい。


もう、軽いのなんの。


取り回しもかなりしやすいし、機動性が抜群!


狭い路地とか、駅前とかで活躍しそうな予感。



TAKA'S ワールド



今日は、バイク屋から乗って帰らず、車に載せてきたので、あまり乗っていません。


家に着いてから、乗りまくりましたけど(笑)



乗りやすかったですけど、結構エンストすることが多いです。


パワーが8馬力しかない分、発進に気を使います。


ニュートラルに入れてても、回転数が落ちて勝手にエンストしたりしました。


信号待ちの時、正直ビビりました(;´Д`)ノ


いきなり、エンストして、セルでも中々エンジンがかからず、後ろからクラクションで煽られる始末‥‥‥。


慣れないバイクでの運転は、本当に厄介だー



TAKA'S ワールド TAKA'S ワールド



前回、お伝えすることのできなかった、カスタムパーツ装着。


バイカーズのハンドルバークランプ。


ピンクに合わせて、レッドのカラーで揃えました。



TAKA'S ワールド



バイカーズのタンクキャップ。


コイツはかなり気に入っています。


超カッコいいですよね~


かなり、ドレスアップ効果があります。



TAKA'S ワールド



全体的にピンクとマッチしてる気がする!



目立ちすぎて、盗まれないようにしないといけないなー



軽いしすぐに持って行けるし。


今度、チェーンロックかU字ロックを買わなきゃいけない。



それと、メーターの視認性ですが、少し悪いかもしれない。


夜はメーター周りにライトが出るんですけど、メーターの大きさが小さいんで、走っている最中は良く見えません。


まあ、見ようと思えば見えるけど、あんまりメーターに気をとられると、事故りそうな気がするんで、要注意!



視認性だけ見れば、旧型のKSRの方が良いね。



TAKA'S ワールド TAKA'S ワールド



前回のKSRの記事にも書きましたが、クラッチキットを組み込みました。


エンストしやすいのは、そのせいだと思う。



自動遠心クラッチなら、エンストすることがないからなー


今思うと、クラッチキットを組み込まない方が良かったのかな。



まあ、クラッチあった方が楽しいのは楽しいけど、冬場の使用がかなり困難になる気がする。


これからは夏だから心配する必要はないけど。



TAKA'S ワールド TAKA'S ワールド



リアブレーキタンクキャップとエンジンオイルフィラーキャップを、バイカーズのパーツに変えました。


このクラスのパーツは、値段が安いんで相当助かります。


見栄えも良くなるし、結構いい感じ。



TAKA'S ワールド TAKA'S ワールド



一番気に入ってるのは、このマフラーかな。


見栄えも、音も、走りも、最高!


ヤマモトレーシングのスペックAマフラー。


JMCA認定のマフラーなんで、音はそれなりに静かです。




TAKA'S ワールド



ただ、気になるのは走行時のサウンド。



トルクが無い分、走っているときの排気音がかなり大きい!


夜中に走るには、かなり気を使います。



というか、夜は走りたくない(汗)



昼間はまったく問題ないけど、問題は夜っすね。



まあ、走る分にはかなり楽しいんで、かなり満足です(* ̄Oノ ̄*)



小さいから色々と遊べるし、

近場はこれに限る!



TAKA'S ワールド TAKA'S ワールド



とりあえず、今日はあまり時間が無かったので、あまり走ることが出来ませんでしたが、休みの日にじっくりと走ることにします。


海外ドラマを借りに行くときは、もうこれを毎回使用することにしよう!



それでは、さよなら~(。・ω・)ノ゙






ついに、KSR110が明日納車されます!


いや~、長かったな~


かなり、待ったような気がします。


と言っても、一か月弱ですけど。



これから、近くに行くときは、毎回活躍しそうな気がする!



駅前とか、バイクの駐輪所が無いんですよねー



あったとしても、125ccまでしか置けないとか。



つくづく思うけど、このクラスのバイクは本当に便利だと思う。



まあ、バイパスに入れないのは痛いけど、そこは、まあ、いっか。




とりあえず、明日乗ってみて詳細を書きたいと思います(`・ω・´)ゞ




それでは、さよなら~(。・ω・)ノ゙



とうとう、こいつを買ってしまいました~( ̄▽+ ̄*)



コールオブデューティー ブラックオプスⅡ



以前から、コールオブデューティー(以後、COD)を少しはやっていたんですが、本気でやろうとしたことはありませんでした。


自分は、バトルフィールド一筋だったんで。


一応、モダンウォーフェア3はやっていたんですが、あんまり進みませんでした(笑)


なんで、ほとんどコールのやり方は知りません!(`・ω・´)ゞドヤ



しかし、YouTubeの動画で、あまりにもブラックオプス2が面白そうだったんで、本気でやろうと思いました。



TAKA'S ワールド



コールオブデューティーでは、このゾンビモードが有名ですね。


やったことないですけど。


まあ、こういうゲームはほとんどオンラインプレイが中心なんで、あまりやる機会はないと思いますが。



TAKA'S ワールド



バトルフィールド3ほど、戦場がリアルではありませんが、武器の種類が豊富で装備パーツも相当多くて、自分のオリジナルの装備を作るれるのが、いいところです( ̄∇ ̄+)


バトルフィールドは、そこまでカスタマイズが無いですから。


その分、コールオブデューティーは銃のカスタマイズや、専門技能の選択がすごく多いのが特徴的。



TAKA'S ワールド



私的には、ゲームの感じからいうと、コールの方がバトルフィールドより、やりこみ要素がありそう。


まあ、バトルフィールドは戦場がむちゃくちゃリアルで、戦闘機や戦闘ヘリ、戦車の操縦が出来るんで、コールに比べると自由度はかなり高い気がします。



これはあくまでも自分の分析ですが‥‥‥‥



バトルフィールド → リアリティー&フリーダム



コールオブデューティー → スタイリッシュ&充実感


と、まあ、こんな感じでしょうか。


(違ってたら、すいません(-。-;))



お互いいいところが沢山あります。


これからは、コールをやって行って、色々と極めたいと思う!


もちろん、バトルフィールドもやるけどね!



それと!



なぜ、コールが良いかと言いますと‥‥‥


プレイ動画をゲーム内の機能で、録画できるから!


自分のプレイ動画を録画して、YouTubeとかでアップしようかと思います。



もちろん、上手くなったらね(笑)



TAKA'S ワールド



今日買ったばっかりなんで、またやり始めの素人野郎ということで、スタートし始めます^^



それでは、さよなら~(*゜▽゜ノノ゛☆















今日は、最近見ている海外ドラマ『デクスター』の記事を書こうかと思います。


デクスターは、アメリカで2006年から放送された海外ドラマです。


結構古くからあり、自分も2007年くらいに、TSUTAYAでリリースされたものを見ました。



TAKA'S ワールド


が、新作が出るペースがすこし遅めだったため、見るのをやめてしまいました。


LOSTの時と同じですね(笑)



当時、海外のデスノートみたいな感じで売り出していたのを、今でも覚えています。


確かに、内容自体はデスノートと似ている部分がいくつかある。


まあ、話自体はサスペンスというか、サイコに近いのかな?



主人公が凶悪犯たちを、殺して裁いていく、ダークヒーローの物語です。


しかし、ヒーローというより殺人鬼であるんで、ヒーローとしては観れない気がします(・。・;


それに、15禁なんで、結構生々しい(・・;)


まあ、スパルタカスのようにグロテスクではないですが、血が苦手な方は見ない方が良いかもねー



今のところ、2012年でシーズン7まで放送されているらしいです。


現在自分は、シーズン3を観ています。



【あらすじ】


マイアミ警察の血痕鑑識官として働くデクスター。


優秀で医学部をトップで卒業し、武術も心得ている文武両道の人物である。


しかし、デクスターには、もう一つの顔があった。


それは、自らの殺害欲求を抑えられないシリアルキラーとしての顔。


彼が狙うのは、彼独自の基準に適った凶悪な犯罪者のみ。


(連続殺人犯や、過去に凶悪な犯罪を犯した輩を対象)


彼は優秀な鑑識官として事件を解決する一方で、法で裁くことのできない凶悪犯を、己の衝動で殺していく。



っと、まあ、こんな感じです。




【俺なり評価】


★★★★★:ストーリー

★★★★★:プロット

★★★★☆:クオリティ

★★★★☆:シリアス

★★☆☆:アクション

★★★★★:キャラ

★★★★★:見応え

★★★★★:キャスト

★★★★☆:恋愛




TAKA'S ワールド



主人公のデクスター・モーガン(マイケル・C・ホール)



本作の主人公でマイアミメトロ警察の血痕専門鑑識官。


観察眼や分析力などの鑑識能力に優れ、“州一の鑑識官”として、周囲から一目置かれている。


しかしそれは、科学的根拠以上に、同じ殺人者して同類を見抜く洞察力に由来する部分も多く、そのことで、長くドークスから疑念を抱かれていた。


4歳で孤児となり、警察官であるハリーに引き取られてモーガン家の養子となる。


その後まもなくして些細な理由で動物を殺して埋葬するなど、奇行が目立つようになり、既に殺人への願望を抱き始めていたことが明らかになる。


同時に「そのことで養父母を困らせたくない」という理性や良心を持ち合わせていたため、デクスターの言葉を信じた父、ハリーによりその秘密は完璧に隠蔽された。


幼い頃は狩りで捕えた獲物を解体することで発散し、それがエスカレートし、満足できなくなると、今度はその欲求を凶悪犯罪者のみに向けるように教え込まれた。


遂にはハリーの掟と呼ばれる独特の不文律と、殺人及び証拠を消すだけの技術を授けられたことで、襲い来る衝動を制御できるようになる。そのため普段は、殺人者としての顔を隠し、表の顔である、温厚で人当たりのいい性格を完璧に演じている。


TAKA'S ワールド



デボラ・モーガン(ジェニファー・カーペンター)



デクスターの義理の妹でマイアミメトロ警察の警官。


元は風紀課の制服警官であったが、冷凍車キラーの事件での、デクスターの助言による手柄を認められ、晴れて念願の殺人課へと昇進する。


その後、殺人課の警官として、日夜を惜しまず捜査に取り組んでいる。


課の先輩達からは父ハリーの優秀さを受け継いだ警官としてデクスターと共に評価されているが、熱心さの余り周りが見えなくなることもあり、殺人課の警部補であるマリアからは半人前の扱いを受けることが多く、デボラ自身もそんなマリアに反発心と苦手意識を持っている。


感情の起伏が激しく、すぐ態度や言葉に表し、気ままな生活を送る。


デクスターが不得手としていた恋愛に関しては、かなり奔放。


普段、乱暴な言葉遣いなどでタフなふりをしているが、実際は繊細で女性らしい一面も持っている。



TAKA'S ワールド



エンジェル・バティスタ(デヴィッド・ザヤス)



この方は、デクスターの唯一の親友である。


マイアミメトロ警察殺人課の刑事でデクスターの同僚。


デクスターの血痕鑑識官としての能力を誰よりも理解し認めている。


署内でも、出世に目が行きがちな上司のラゲルタを上手くたしなめたり、そのラゲルタに好かれていないデボラの手柄のために協力したり、事件に追われ憔悴しているデクスターを気遣うなど、温厚で優しい性格の持ち主で、職場におけるコミュニケーションの良きバランサー。


アウリという娘がいるが妻と共に現在は別居状態にある。



TAKA'S ワールド



ジェームズ・ドークス(エリック・キング)



マイアミメトロ警察の殺人課の巡査部長。


警部補のマリアとは元相棒で古くからの友人でもある。


元アメリカ軍の特殊部隊の隊員。


多くのマイアミ警察の警官の中で、デクスターにあからさまな疑念と嫌悪感を持っている唯一の警官で、その正体を暴こうと執拗につきまとう。


一方デクスターにとってはジェームズを通して自分が善人ではないことを思い知れると皮肉を交えて感謝している。


同僚でありソフトボール仲間でもあったリッキーとその妻カーラの殺害事件と、その黒幕であるゲレロに執着したり、適正を疑われる発砲をしたりと、自身の正義感からくる暴走をしがち。また、他人をまるで信用せず、独断で行動することが多かった。このような面が第2シーズンで彼自身に災いすることになる。



TAKA'S ワールド



マリア・ラゲルタ (ローレン・ベレス)

マイアミメトロ警察の警部補で異例の速さで出世を遂げたやり手の女刑事。


ミゲル・プラドと並び、キューバ系市民の英雄的存在。


上昇志向・出世欲が非常に強く、そのために処世に血道を上げており、周りからもそう思われているが、警官として職務には良心的で忠実である。


デクスターには概ね好意的だが、デボラに対しては、当初は能力を認めようとはせずに冷遇し、しばしば彼女の意見を無視することがあった。


一方でデボラが殺人課に正式に所属してからは部下として個人的な気遣いは向けており、共に仕事をしていくうちに徐々に認め合うようになっていく。



TAKA'S ワールド



ハリー・モーガン (ジェームズ・レマー)

幼いデクスターを引き取った養父。故人。


優秀な刑事であり、誰も気付かなかった少年期のデクスターの異常性に気付き、その事に悩みながらも欲求の制御や隠し方、人を殺すことの重みなど様々なことをデクスターに教え、凶悪犯のみを殺すという一定の基準(掟)をも与えた。


病に犯されて死んだ後も、ハリーの教えは“ハリーの掟”としてデクスターの行動の規範となっており、これによってデクスターは殺人の欲求を満たしながらも一介の市井の人間として生きることが可能となっている。



TAKA'S ワールド



まだ、シーズン3までしか見ていないんで、この先がかなり楽しみです。


デクスターの正体が、バレるかバレないかが今後の気になる展開ですね。


すでに、シーズン2でバレかけてはいたんですが、シーズン7で新事実が公になるそうです。



まだ、シーズン4ぐらいまでしか出ていないんで、今後のリリースを待つことにします。



それでは、さよなら~(。・ω・)ノ゙






今日は仮完成の2ndソードを記事にしたいと思います。


あくまでも、仮完成なんで、完成には程遠いです。


細部の修正とか、表面のでっぱりとかをなく作業が残ってます。


色とかも、塗ってないんで。


まあ、色に関しては、一番最後に塗る予定なんで、すべての剣が完成してからの作業になるかな。



TAKA'S ワールド



見た目的には出来上がってきているんですが、まだ細部の出来がイマイチなんで、そこら辺を修正しないといけないですね。


かなりの大きさになってしまいましたが、ファースト剣の大きさと合わせると、これがちょうどいい大きさです。


後、やり残した場所と言えば、ブレードの部分をもう少し研磨する事でしょうか。



TAKA'S ワールド



下から見たら、こんな感じです。


ギミック自体に問題はないけど、強度の事がすこし気になります。


四か所を金具と接着剤で留めてあるとはいえ、全体の重量が結構ありますから、下手をすると取れる可能性がある。



TAKA'S ワールド



まあ、今のところは問題なさそう。


取れたら取れたで、また付ければいいし。


でも、元がべニア板なんで、一回取れると再度付けるのが結構厄介なんですよねー



TAKA'S ワールド



ギミック込みで作った割には、意外と再現できたと思う。


まだ、残っている部分が沢山あるけど。



TAKA'S ワールド



裏はこんな感じになっています。


ファースト剣に挟み込むような感じで、装着する。


中に磁石を一応仕込んであるんですが、結構磁力が弱かったので、さらに磁石を付け加える必要があるなー




TAKA'S ワールド



まあ、正直もう説明することはあまりないです(笑)



TAKA'S ワールド



合体しました~


これは、自分でもかなり感動しました!


しかも、ぴったり合体できたことに、さらに感動(-_☆)


合体まで、かなり腕力を必要とするけどね(笑)



TAKA'S ワールド



う~む、中々似てはいるけど。


何か足りないような。



っと、思ったら、鍔がなかっただけっていう(笑)


つばの部分を作成しないと、なんかスタイルがしっくりこないんだよね。



TAKA'S ワールド



しっかし、この合体でかなり重量が増えました。


まだ、2ndの合体なのに、この重量はさすがにまずいですね。


全部合体して、剣を横にしたら、確実に剣が折れると思う。



というか、この合体だけでも、折れそうなのに(-_-;)



TAKA'S ワールド



開いた状態。


この状態になったのは、新しいFF7ACでした。


こうなった時は、かなりカッコ良かったです。


特にクラウドが(笑)



TAKA'S ワールド
TAKA'S ワールド



ファースト剣の内部の装飾を、もっと忠実に再現しとけば良かったと、今になってつくづく思う。


結構、適当に作っちゃったからなー


というか、もっとファースト剣を研究すべきだった。



TAKA'S ワールド



まあ、こんな感じで合体は無事に成功しました。


3rdソードと合体する際は、あまり2ndソードは関係してこないので、次に2ndソードが関係してくるのは、4thソードの記事でしょう。


とはいったものの、まだ2ndソードの記事は終わりませんけどね。



TAKA'S ワールド



今回は、仮完成でした~


次回は、細部の修正をしていきたいと思います!



それでは、さよなら~(。・ω・)ノ゙








KSR110の納車日が決まりました~


5月の4日~6日(土日)の間に、納車できるとのことです。


案外早くて、助かったー


ゴールデンウィークが終わった後だと、取りに行く機会がなくなりますからね。



と、まあ、嬉しい知らせを受けたのと同時に、不運な知らせも聞かされました。


預けていたパーツが合わなく、付かないとのこと。


しかも、レバーからグリップから、何から何までほとんど。


もちろん付けられるパーツもあったけど、

自分のつけたいパーツがすべて付けられませんでした(T_T)



付けられないパーツは、一応返品しようと思います。



まったく、ツイテないなー(-""-;)



本当に嫌になるなー(-_-メ




まあ、過ぎたことは仕方がないので、我慢しましょう。



それでは、さよなら~(-з-)







今日はゴールデンウィークということで、友達の一馬氏と愛犬を連れて、相模川までドライブに行ってきましたー(`∀´)


バイクで来たかったのですが、友達もいることですし色々と持っていく物がありましたので、アクアで行くことにしました。


良い天気だったし、もう絶好のドライブ日和ですね~



ただ、GW中だから道路状況が激混みなわけで、そこらへんが心配でした(-。-;)


が、まあ、そんなに混んでなかったんで、いらぬ心配だったようです。



TAKA'S ワールド



相模川は以前、ブログの記事でも公開したことがありました。


その時は、行き当たりばったりで着いた感じだったんで、詳しくはよく分からなかったんですけど、今日ナビにセットしたら、中々地元の近くにあることが判明!


と言っても、13km位ですが。


下溝らへんです。



TAKA'S ワールド



お日様も出てて、空も青い。


う~ん、良いっすね~


やっぱり、ドライブは気ままにのんびりとが、一番!


そういえば、カメラを久々に使った気がします。



TAKA'S ワールド TAKA'S ワールド



NDフィルターかなんか付けて、川の流れとかシルキーに撮りたかったです。


でも、三脚とか持ってきたら、いろんなものが撮れたような気がする。


そういえば、この川の近くにダートバイク専用の場所がありまして、いろんな人が練習してました~


しかも、無料で使える場所なんで、練習をするには最適な場所でしょう!


おれもKSRを納車したら、行ってやってみたいなー



TAKA'S ワールド



最近、モモを散歩に連れて行くことが出来なかったので、ついでに連れてきました。


結構はしゃいでましたね。


川だからあんまり走らせられなかったのが、少し残念なような気もするけど。




TAKA'S ワールド TAKA'S ワールド



いつになっても、童心を忘れないこと。


これは、やっぱり重要なことですね~


久々に自分も走り回った。


サッカーボールを使って、野球もしたし。



TAKA'S ワールド



一応、ここへの来方はもう覚えたので、いつでも来ることが出来ると思う(`・ω・´)ゞ


まだ、ゴールデンウィーク中だから、もう一回ニンジャで来てみるかな。


バイク映像を撮るにも良い場所だし、いろんなことが出来そう!


川原だから、人にも迷惑がかからないし。


誰か協力してくれるメンバーを、探すことにしようかな。



TAKA'S ワールド TAKA'S ワールド
TAKA'S ワールド


というわけで、相模川のドライブでした。


もっともっと、いろんなところに行きたいです!



っと、心の中でつぶやくTAKAでした~



それでは、さよなら~(。・ω・)ノ゙