今日はゴールデンウィークということで、友達の一馬氏と愛犬を連れて、相模川までドライブに行ってきましたー(`∀´)
バイクで来たかったのですが、友達もいることですし色々と持っていく物がありましたので、アクアで行くことにしました。
良い天気だったし、もう絶好のドライブ日和ですね~
ただ、GW中だから道路状況が激混みなわけで、そこらへんが心配でした(-。-;)
が、まあ、そんなに混んでなかったんで、いらぬ心配だったようです。
相模川は以前、ブログの記事でも公開したことがありました。
その時は、行き当たりばったりで着いた感じだったんで、詳しくはよく分からなかったんですけど、今日ナビにセットしたら、中々地元の近くにあることが判明!
と言っても、13km位ですが。
下溝らへんです。
お日様も出てて、空も青い。
う~ん、良いっすね~
やっぱり、ドライブは気ままにのんびりとが、一番!
そういえば、カメラを久々に使った気がします。
NDフィルターかなんか付けて、川の流れとかシルキーに撮りたかったです。
でも、三脚とか持ってきたら、いろんなものが撮れたような気がする。
そういえば、この川の近くにダートバイク専用の場所がありまして、いろんな人が練習してました~
しかも、無料で使える場所なんで、練習をするには最適な場所でしょう!
おれもKSRを納車したら、行ってやってみたいなー
最近、モモを散歩に連れて行くことが出来なかったので、ついでに連れてきました。
結構はしゃいでましたね。
川だからあんまり走らせられなかったのが、少し残念なような気もするけど。
いつになっても、童心を忘れないこと。
これは、やっぱり重要なことですね~
久々に自分も走り回った。
サッカーボールを使って、野球もしたし。
一応、ここへの来方はもう覚えたので、いつでも来ることが出来ると思う(`・ω・´)ゞ
まだ、ゴールデンウィーク中だから、もう一回ニンジャで来てみるかな。
バイク映像を撮るにも良い場所だし、いろんなことが出来そう!
川原だから、人にも迷惑がかからないし。
誰か協力してくれるメンバーを、探すことにしようかな。
というわけで、相模川のドライブでした。
もっともっと、いろんなところに行きたいです!
っと、心の中でつぶやくTAKAでした~
それでは、さよなら~(。・ω・)ノ゙










