■FFTガチムチモンク縛り2【準備パートB】。 | ふしぎなひとたち
続きです(・∀・)


★魔法都市ガリランド リセット:1

リセット数1でなんとかクリアできました。

初戦なのに簡単なはずなのにリセットとかもう
先が思いやられる_:(´ཀ`」 ∠):_wwwww

さて。エレン以外の傭兵は既にレベルが上がっているので
モンク縛り用の傭兵を雇います。

お金がないので1人だけ_(´ω`_)⌒)_www

201312270405001.jpg

Braveが高く、Faithが低いキャラをチョイス(・∀・)(名前www)

Brave=高いと物理攻撃力が上がる
Faith=高いと魔法攻撃力が上がるが、逆に魔法で受けるダメージも増える

ほんとはBrave70、Faith40台くらいのコが欲しかったんだけど
何十回やっても出なくて妥協(´・ω・`)wwww

モンク縛りなので重要なのはBraveなのです( ´∀`)


途中のイベント。

201312270411000.jpg

バルバネスはエレンのお父さんです。
お父さんは、平民であるディリータや、ディリータの妹ティータにも優しかったのです。

このあとお父さんは息を引き取ります。
歴史が動き出します。


さてアルミンを連れて次の強制ステージへ!


★マンダリア平原 リセット:4

_:('Θ' 」 ∠):_(リセット4回wwwwwww)

ここにはアルガスというゲストが登場します。
アルガスは骸旅団に捕らえられそうになっています。

201312270418000.jpg

助けなくてもストーリーに影響はありませんが
助けるとBraveが上がるらしいので助けます。

しかし、
オートで勝手に行動するアルガスを守るのは至難の業。

アルガスがひとりで敵につっこんで自滅して

\(^o^)/wwwwwwww

最初はエレンとアルミンを出撃させて2人を育てようとしましたが
手数が足りず、無理でしたw

そのため今回はエレンのみを育てました(それでも厳しすぎてリセットww1人足りないだけでほんときついww)


この戦闘が終わったあとから
このマンダリア平原にてランダムバトルができるようになります。

このランダムバトルを使って、
レベル1のモンクを5人(エレン含む)作ります。


大変です、が、スタートッ(・∀・)ノ


リセット数合計:5

ここから一気にリセット数増えるよ!
やったね!!!


やったね_(⌒(_´;ω;)_wwwwwwwwwwwww

☆10774歩☆