花粉症の有効な治療法 | ファイナルアプローチのつぶやき

ファイナルアプローチのつぶやき

仕事ネタを中心に行く先々での様子を投稿していきます

わたしは、花粉症歴20年以上です。桜の咲く季節の春は、大好きでしたが花粉症を考えると、春は、とても憂鬱な季節に変わってしまいました。飲み薬に頼り、毎年のように、2月になると少し前から薬を服用して、対処することがお決まりでした。

{412EA777-3D7C-4151-B053-749E15379BBD:01}


一週間前の血液検査の結果も、杉、ヒノキ、ネコ、犬、とアレルギー反応が飛び抜け高いです(ーー;)

一週間前に、知り合いから教えていただいた、病院に行きました。鼻の検査もなくアレルギーに関する話をきいて、ある薬を処方してもらいました。この薬が、知り合いのいう、この病院に行ってみたらの根拠だったのです。

{95C6EBBF-D7B7-406A-BF20-AA388F7ADB10:01}


フルチカゾン点鼻液…この一週間は、花粉症であることを忘れています。鼻水で鼻がちぎれる程、鼻を噛んでいた一週間前がなんだったんだろう!

よく効く
治る可能性がある
手軽
副作用がなあえ
低コスト

ドクター曰く…
アレルギーは、ねんまくの病気です。
この薬は、10年前からあります。欧米では当たり前の治療法ですが、日本に浸透しないのは…よく考えてみて下さい…との事。医は算術⁇

この病院を信じて続けようと思います!