富士山静岡空港 | ファイナルアプローチのつぶやき

ファイナルアプローチのつぶやき

仕事ネタを中心に行く先々での様子を投稿していきます

富士山静岡空港に伺いました。この空港は、飛行機を利用する人以外の方々の空港利用者開拓の先駆けの空港として注目されています。

{559FE7FC-D257-43ED-8F68-CAE4D9FC1F12:01}

地方空港では、羽田便を持たない数少ない空港の一つですが、空港に活気を感じます。

年間に数回行われる、空港バーチャル教室は、今では、人気のイベントとして定着して、毎回、たくさんの方に喜ばれています。先週の開催だったので、拝見できずに残念…

今回は、東北応援物産展や清水エスパルスのトークショーを開催しています。

{DD8FC30F-FED4-47E1-BCFB-00202C92D252:01}


売り子の空港職員の方の気迫を感じます^ ^

{F34D73B8-A87D-48C5-A3DE-21982E7975D2:01}
{35F37930-B2F5-4BCC-9A29-113DB58F1604:01}

食堂もいっぱい…美味しそう!

今回の富士山静岡空港へ来た理由は、新聞社の取材と明日の、空港が行うある行事の見学が目的です。
そのある行事を空港で行われる事は、素晴らしいと思います。弊社の元々やりたかった事を行うので参考にさせていただきたいと思います^ ^