FIMOP vs BEAUTIFUL MEATS 3 -5ページ目

FIMOP vs BEAUTIFUL MEATS 3

日々はまるで、目隠しされた渡り鳥だ

毎日暑いですね!!

御無沙汰しております。


専門学校を無事修了しました。

人生を変えたかった、その後の私はと言いますと。。。

結局、

飲食店のキッチンでバイトしてます!!!!


すっごく恥ずかしいです。

これ以上情けなくなりたくないので、四の五の言い訳言うつもりはありません。

うんざりしたんです。

就職活動については、

業界にしがみ付くどころか、手すら伸ばしませんでした。

もうしばらく創作から離れたくなってしまった。。


「でも、いい経験ができてよかった。人生一度きりだし」

って言葉がとっても優しく感じる現在です。。。

私らしくて笑っちゃうくらいトホホな結末。


応援してくれた方々、申し訳ありません。




もうこのまま逃げて終わりにしちゃいたいけど、大きな動きがあったのでその他の近況を書かせてください。

6月に我が家に彼を招き、7月に彼のお母様とお食事し、その後、北海道にある彼のお爺様の家にお邪魔しました。

結婚に向けて腹をくくった彼は現在25歳で、3度目の大学4年生です。



私たち二人はとっても情けない。

時々傷を舐め合ったり、藪から棒に前向きになってみたりしながら、持ちつ持たれつだ。

二人で一人前とか、ベターハーフとか、伴侶とか、結婚にまつわる言葉が

私にも身近で、素直に嬉しいです。




また絵を描きます。

まずはこのブログの背景からなんとかしようと思います。。



アートアクアリウムに行った時の写真。

小さい時、15年ほど金魚を飼っていたことがあります。


FIMOP vs BEAUTIFUL MEATS 3


やっぱりね、って言われちゃうかもしれないけど、

学校の課題に追われて音を上げています。


めちゃめちゃ早いんです。

授業の進行とか、時間が過ぎるのとか、課題までの締め切りとか!

たぶん、「就職してからはもっとキツイんだから、こんなんで音を上げてんなら辞めちまいなこのオタンコナス!!」って先生は無言で伝えてるんだと思う。。。。

とほほ。


でも、たまに褒められることもあって、そうするとすっごくやる気がでるんです。

でもやっぱりずっと上り調子は続かなくて、ずっこける。

そーすると、だんだんだらしがなくなっていく・・・私ってやつは分かりやすい。

作品にもそれが表れて、バレるのが恥ずかしい。

まじめにやったらやったで、

課題の事で休みの日も頭がパンパン。考えれば考えるほど迷走する。

いつも80点を取りつづける安定した優等生がうらやましい。


悔しい。。。。

くっそーーー!!!

一番なにが悔しいかって、徐々にモチベーションが低くなってて

「早く学校終わんないかな~」と思ってるとこだ。

私は何をやっても中途半端!!

今回だけは、全力で燃え尽きようと思っていたのに。

あとちょっと、やるしかない。わかってはいる。。。



どなたか、

チラシとか作ることあったら手伝わせて下さい。

イラレとフォトショの基本的な事ならできます。


忘れられない人がいる。


人には「後悔の人」が、誰にも1人はいるのだとしたら


私にはあの人だ。


私は彼の事を何も知らない。


ほとんど話した事もない。


それでも、一目惚れだったから。


何を嫌って、何に感動して、何を乗り越えようとしているんだろう。


どんなふうに女性に歩み寄り、想いを打ち明け、身体を繋げるんだろう。


頭の中でなんどもなんども想像してきた。


彼の事を想像するのは、いつまでたっても飽きない。


自分の中の女が喜びだす。


時々その女は「会いに行ってみれば」と言うのだけれど


私は首を振る。


おそらく実物の彼は、想像通りの人ではない。


会ったところで恥をかくだけだろう。


なんとなく、マイナスの想像しかできない。


あながち現実なんてそんなもんだろう。


「・・・」


それでもなんでこんなに思い出すのだろう。


春とは、「三人の日」と書く。


春が好きだからかな。



花曇り、という言葉が好き。


春の、少し寒い、曇った日は、嵐を予感させてスリリングだ。


でも実際、なんてことはなく過ぎてくれる。


花びらが散るくらいなもので。






私は風邪をひきました。


変わりやすい気温です。


みなさんも、頭に気を付けてお過ごし下さい。