頂上決戦 | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

Keep  Yourself  Alive
Keep  Yourself  Alive

本日、千葉県某所にて船橋 VS大井 のジョッキー野球大会が行われました野球
見に行きましたのでその模様でもアップします。
(注意:写真がものすごく多いです。ご了承ください)


Keep  Yourself  Alive
試合前の整列
すでにグタグタです(笑)

Keep  Yourself  Alive
大井のメンバー表
Keep  Yourself  Alive
船橋のメンバー表


船橋のメンバーばかり撮りましたので、そこのところはご了承をm(u_u)m
Keep  Yourself  Alive
キャプテンの佐藤裕太騎手 (なぜか私の隣に佐藤騎手の母親がいましたあせる
Keep  Yourself  Alive
期待の若手川島正太郎騎手 (なぜサブロー!?しかも背番号がサブローデビュー時えっ
Keep  Yourself  Alive
なぜかアンコの田中力騎手
Keep  Yourself  Alive
先発投手だった石崎駿騎手 (名前はまともですね 笑)
Keep  Yourself  Alive
顔が真っ赤で出来上がっていた可能性が高い左海誠二騎手
Keep  Yourself  Alive
これもなぞのジンロ山下貴之騎手
Keep  Yourself  Alive
勝負服が谷水オーナーと間違えそうな本田正重騎手
Keep  Yourself  Alive
どうしてこの名前になったのか江川伸幸騎手
Keep  Yourself  Alive
半人前!?本多正賢騎手
Keep  Yourself  Alive
名字からですね。小杉亮騎手
Keep  Yourself  Alive
山田信大騎手 に悪戯された髪は伸びましたかはてなマーク中野省吾騎手


試合は一進一退の攻防メラメラ
途中大井の先発  石川駿介騎手 が大乱調で交代ドンッ
Keep  Yourself  Alive
吉井竜一騎手 (キャプテン)に土下座して謝っていますガーン


試合は大井に負けじと船橋も投手を中心とした守備陣が乱れに乱れて乱打戦にドクロ
しかし、時間が迫ったために4回終了で試合終了DASH!

スコアは確か7-5で大井の勝利ですキラキラ
MVPは大井の早見多加志騎手 が石川騎手の後を受けて見事シャットアウトしましたグー
Keep  Yourself  Alive



そして影のMVPが2人います。

まずは矢吹誠騎手
Keep  Yourself  Alive
Keep  Yourself  Alive
Keep  Yourself  Alive

最後は
Keep  Yourself  Alive

Keep  Yourself  Alive
見事なエンターテイナーですクラッカー
大井以外ではあまり見ませんが、注目したいと思います目


そして2安打2盗塁2得点と大活躍した川本裕達騎手
Keep  Yourself  Alive
一番最後までサインや写真撮影に応じてくれましたし、気さくな方でしたニコニコ
中央の某騎手 が今週福島に行っている大井の某騎手
「騎乗予定のある馬を俺に回してくれない?」
と言ったそうです(笑)

たまに船橋も来ますのでチェリーゴロンタ以外にも注目です目


最後は船橋の若手ツーショット
Keep  Yourself  Alive
誰か分かりますか~はてなマークはてなマーク