以前にも書きましたが。。。 | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

星座占い、信じる? ブログネタ:星座占い、信じる? 参加中
本文はここから


私は全く信じませ


理由は簡単です。
私の誕生日だと読む本などの情報によって星座が変わってしまうからです。

分かりやすく言うとムーとアルデバランの間です。
分からない人は25歳以上の男性に聞いてください(笑)


ですので、どちらを取ったらいいのか分かりませんショック!
例えば
牡羊座:今日は積極的に動くと吉 4位
牡牛座:みんなの意見を聞いて  9位

このように出た日なんてどんな行動をしたらいいのですかはてなマーク
都合のいい方を取ろうにも全く逆の事を言われると困ります叫び


競馬雑誌ではもっと悲惨な例もあります。

牡羊座:勘が冴えています!直感で儲かりますよ
牡牛座:データがあたります!あなたの理論がハマります

どうすればいいのですかダウンダウン


今週の競馬雑誌Gは

牡羊座:穴狙いは避けて堅実に
牡牛座:今週はセーブするのが賢明です

買うべきなんですか~はてなマークはてなマーク
このような体験がある方はいますか?