勝利だけが王者の使命、最強と賞賛される万感の声に応えたい。 | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

いよいよやってきました!!
と、その前にニュースを

河野厩舎のブログにて、三浦騎手のニュース が発表されました。
これはびっくりしました。

5年くらい厩舎所属でやっていくと思っていたので、この後彼はどう成長するか見守りたいと思います。
それにしても同期3人で2人がフリーですか。。。それぞれ腕はあるので頑張ってもらいたいです。
私の一押しは伊藤工真騎手ですニコニコ




それでは改めて、今週メインは



天皇賞・秋(GⅠ)



昨年はハイスピードで駆け抜けた道中を最後まで息をつかせず駆け抜けたダイワスカーレットの強さと、ウオッカの瞬発力が際立ったレースになりました。
今年もウオッカが出走しますが、果たして連覇がなるのでしょうかはてなマーク


皆さんの予想をお待ちする前に、まずはルールの説明を
こちら をご確認ください。

それでは天皇賞(秋)各人のかけ金は
ふぃるめん:\3,000
ハリー:\2,000
紫士:\8,500
みやこびと:\3,000
闘将熱風:\1,000
野球ノート:\4,000
メジャー:\2,000

となります。


ではまず最初に恒例の玉砕予想の私から

ウオッカ2着固定3連単流しでカンパニー、ヤマニンキングリー、キャプテントゥーレ、シンゲン、サクラメガワンダー、エイシンデピュティへ各\100

ウオッカは相性で2着までは行くけど勝てないと踏みました。
そして2着と3着はコースと距離が合っている馬を選びました。
私の中ではスクリーンヒーロー、アサクサキングス、オウケンブルースリは距離が短いと見て、JCや有馬記念で狙うつもりですビックリマーク


では、皆さんの予想をお待ちしています。
締切はレース当日(11月1日)午後2時とします。


そして、天皇賞の後はすぐにJBCが待っていますので、忘れずにご参加をお願いしますm(_ _ )m