悲願達成 老兵は死なず | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

秋の天皇賞はカンパニーが見事な差し切り勝ちで幕が閉じました!!
スローペースの展開ながら最後は鬼脚を見せたカンパニーはこれで中距離馬の頂点に立ったわけです。

屋根の横山典弘騎手はダービーに続いて今年GⅠ2勝目とヴェテランが健在ぶりをアピールしました。

能書きはこれくらいにして、JBCもありますので早速結果発表を


まずは
Keep  Yourself  Alive-090927_141726.JPG
豪華共演しても負けまくるふぃるめん
ウオッカ2着固定3連単流しでカンパニー、ヤマニンキングリー、キャプテントゥーレ、シンゲン、サクラメガワンダー、エイシンデピュティへ各\100

惜しいのか惜しくないのか分からない微妙な負け方ダウンダウン
まぁJBCは大金で挑めるので良しとしますグッド!



続いて闘将熱風さん

カンパニー―エアシェイディのワイドに全額行きたいと思います。


シェイディはあのペースで出遅れが痛かったショック!

JBCはやっぱりブルーコンコルドですかはてなマークはてなマーク



さらに野球ノートさん

馬単
7-3(1000)
7-6(500)
7-10(1000)
7-12(1000)
7-14(500)


ウオッカは最後の直線が痛かったガーン
私としては武豊の鞭が1テンポ遅かったような気がします…



そしてみやこびとさん
全額をウオッカの単勝に

まぁ浪漫なので仕方ありません得意げ
次はマイルCSなのかJCなのかはてなマーク



続いてハリーさん
ウオッカ-シンゲン-カンパニー
の3連単に全額!!

これも微妙に痛い~ドクロ
シンゲンは馬がもう少し成長したら府中の中距離で一発ありそうですねチョキ



最後はメジャーさん
ウオッカ-キングリー1着2着
三連単総ながし100円ずつと
上記の馬単に残りの400円で

キングリーは実力なのかなぁあせる
2000は相性がいいはずだったのに叫び



なんと、JDD以来の玉砕です爆弾爆弾爆弾


次回のJBCで皆さん一発逆転をお願いします。
では、JBC各人のかけ金です。

ふぃるめん:\4,000
ハリー:\3,000
紫士:\8,500
みやこびと:\4,000
闘将熱風:\2,000
野球ノート:\5,000
メジャー:\3,000

となります。
このかけ金で各レースお願いします。