牝馬帝王 ミッキー初戴冠 | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

秋華賞が終わり、レッドディザイアがローズS2着のジンクスを破り見事制覇しました!!
最後ブエナビスタの降着があったりと波乱の要素がありましたが、配当的には小さく収まりました。

個人的にはブエナからの3連複で買っていたのでトリガミダウンダウン叫び
川田が来ていれば配当的には面白かったのですが、それはもういいですorz



さて、皆さんの予想を復習しましょう。

まずは
Keep  Yourself  Alive
最近ばん馬並になっているふぃるめん
ブエナビスタ2着固定馬単でホクトグレイン、ミクロコスモス、クーデグレイス、ブロードストリート、モルガナイトへ各\200

レッドディザイアを外した私が言うのも難ですが、微妙すぎて何も言えませんショック!
ブエナは次エリ女だと思いますが、それまでに再仕上げ出来るでしょうかはてなマーク



続いて闘将熱風さん

ブエナの単勝に全額行きたいと思います。


POG馬への愛着が感じられますドキドキ
菊花賞には私のPOG馬フォゲッタブルが出るのでよろしくお願いしますニコニコ




そしてハリーさん
ブエナビスタとレッドディザイアは外す!
あと、ホシーノも(笑)
残る15頭の複勝100円ずつや!!!!

見事複勝的中!!ヾ(@°▽°@)ノ
\200の払い戻しになります!!ヾ(@^(∞)^@)ノ


ってトリガミやん!!
思いのほか堅いレースになってしまいましたね汗



そして紫士さん
◎ブエナビスタ
○ミクロコスモス
△レッドディザイア
△ブロードストリート
△クーデグレイス
△モルガナイト
◎-○ワイド4000円
◎→○馬単1000円
○→◎馬単300円
3連単
◎→○→△△△△各200円
○→◎→△△△△各100円

狙いは悪くないのですが、外してしまいましたガーン
秋華賞は穴を狙いたくなりますしねにひひ



さらにみやこびとさん
ブエナビスタのいる②枠と面白そうな馬の入った④枠の枠連②-④に全額\1000を。

4枠は9着と17着でしたドクロ
それにしても紫苑Sの連対馬が揃って同枠とは珍しいですね得意げ



最後はメジャーさん
3の絶景から
5.10.11.12.14への
三連複ながしでお願いしますw

見事3連複的中!!ヾ(@°▽°@)ノ
\640の払い戻しになります!!ヾ(@^(∞)^@)ノ


またもやトリガミですダウン
予想通り堅い決着でしたねむっ



今回は当ててもトリガミが多く、惨憺たる結果に終わってしまいました叫び
来週の菊花賞では大穴が出るのでしょうか!?


では次回菊花賞(10月25日 京都 芝3,000m)の各人のかけ金です。
ふぃるめん:\2,000
ハリー:\1,000
紫士:\7,500
みやこびと:\2,000
闘将熱風:\5,000
野球ノート:\3,000
メジャー:\1,000

となります。
今年は混戦模様の菊花賞ですが、今年は荒れるのでしょうか!?


そして10月21日に大井競馬場で行われるTCKディスタフに、
ユキチャンが今野騎手で出走いたしますラブラブ!
枠順などはこちら (nankankeiba.com)

メンバー的にも人気を背負いそうですが、ナイターで白毛馬に緑の勝負服勝負服今野
すごく目立ちそうですね(笑)


P.S.
紫士さんへ

WSJSの的場騎手ですが、南関おじさんずの中でもかなり元気に活動しています。
他の人たち(船橋の桑島、石崎隆之、川崎の森下)は年なのか最近騎乗数を抑えている中普通に乗っていますので、モーションの大きい鞭の打ち方を眺めてください。

ちなみに的場騎手は53歳にしてWSJSは初選出らしいですあせる