華やかな歴史の軌跡、ひとつの夢の行方が永遠の記憶となる。 | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

先日に南部杯が行われたかと思ったらもうGⅠですね(;^_^A

その前に一つニュースを。
こちら
を見てください。

15日にSJT(スーパージョッキートライアル)第2ステージが園田で行われ、
見事的場文男騎手(大井)が選ばれましたo(^▽^)o
12月のWSJSに地方代表としてJRAや世界の強豪と戦うのが楽しみです♪


実は的場騎手が選ばれた事で嬉しい事がもう1つ
JCDのボンネビルレコードに的場文男騎手が乗れるのです馬
今までは免許の関係で南関以外で乗るのが難しかった(ほぼ不可能)だったのですが、今回は晴れて乗る事が出来ます!

馬の実力がどうなっているかは疑問符が付きますが、屋根が的場なら期待できますねアップ


さあ、与太話はここまでにして、今週のメインレースは

秋華賞(GⅠ)

当初は荒れに荒れるレースとして有名でしたが、ファインモーションの頃から堅いレースとなり、昨年は3連単1,000万馬券が出たどう転ぶか分からないレースになっています。
松本のホテル
が偉業を達成するかがかかっていますが、あの小回りコースは札幌に似ているとも思えます。

まずはこの企画のルールはこちら

そして秋華賞各人のかけ金は
ふぃるめん:\1,000
ハリー:\1,500
紫士:\6,500
みやこびと:\1,000
闘将熱風:\5,000
野球ノート:\3,000
メジャー:\1,000

その上で最初に必ず予想を公開して後悔する(笑)私の予想から
ブエナビスタ2着固定馬単でホクトグレイン、ミクロコスモス、クーデグレイス、ブロードストリート、モルガナイトへ各\200

かなり荒れるとみています。
基本的に夏の間古馬と揉まれた馬を中心に選びました。


皆さんの予想もお願いします(。-人-。)
今回の締切はレース当日(10月18日)午後2時とします。