思いついたので調査します(PC限定) | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

youtubeで懐かしい物を発見したので貼り付けます。
これ↓↓↓


そこで聞きたいのですが、これを知っている方はいらっしゃいますか?
私は小学生の時に千葉で見ました。

見た方へ質問
①いつ頃見ましたか?
②何処で見てましたか?
③プールで真似をしましたか?
(笑)


私の地域ではプールの時間に必ず誰かがやって先生に怒られていました汗
もしかして関東限定かも…と思って書きました。

知っている方は次も知っていますか?
これ↓↓



初めて見た方へ
両方とも何のCMか分かりましたか?(笑)





それともう1つ(関西人限定w)
これ↓↓↓


歌詞が分かる方は教えてください(笑)
京都で初めて見た時は度肝を抜かれました。