R-18 | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

好きな深夜番組は? ブログネタ:好きな深夜番組は? 参加中
本文はここから


まず断わっておきます、私みたいなマニアック人間以外は立ち入らないでください。
特に女性は痛い目に遭います










では本題に、現時点では何と言っても


タモリ倶楽部お尻





これは最強の深夜番組だと思います。
とにかく無気力な面々、マニアック過ぎる企画、中途半端なお色気ドキドキ
これは深夜番組の頂点であります(笑)

関西の人には「空耳アワー」しか馴染みがないと思いますが、関東人にとっては京急や東京メトロの特集など鉄ちゃんには涙ものの企画が多く、目が離せません。
特に「ドアカット特集」で梅屋敷がトップに選ばれた時などは。。。(笑)



その他は誰もが書いている『ぷっすま!』や『お試しか!』『笑う犬』『オールナイトフジR』『EXテレビ』なので割愛します。







ここからが本題を外れたR-18で

私の青春時代は2大巨頭がありました


まずは


ギルガメッシュないとラブラブ


今更説明のないティーンエイジャー男子の番組です!!

裸エプロンでの夜食料理(なぜか高い棚から調味料を取る)や
Tシャツ一枚でのウォータースライダー体験記
新作ラブラブビデオ紹介など

私もかなりお世話になった番組です!!




続いて


A女E女



どうもこれは関東ローカルらしいですが、内容のくだらなさは群を抜いております。
基本テーマが

催眠術をかけられた人たちが太鼓の音でラブラブとよがる

40分間ずっとこれですビックリマーク
今となっては伝説の馬鹿番組であり、速攻で打ち切られました(笑)

本当に馬鹿な番組でしたので、当時見ていた人は是非とも感想が欲しいですが、私と同年代で関東在住の人のみになりそうです。。。




そしてほぼ同時期に行っていたのが



美少女H



ラテ欄を見た男子が期待して見たら、

爽やかな高校生の淡い恋愛ドラマ

あれは当時の高校生を落胆させました(笑)
まぁ、その後大成した放送作家やプロデューサーもいるので何とも言えませんが、何か私が書く思い出の深夜放送はお色気ばっかりになっていますねあせる


これは当時の時代がそうでしからドクロ