体型はバランスが一番! | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

●体型はバランスが一番!

 

こんにちは。Fillty sewing roomの深田恭美です。

 

 

洋服のパターンを描いていますと、

バランスの良い方は、

パターンも美しいことに気が付きます。



バランスが良いというのは、

既製服の9号、11号、13号~

という標準の体型に近いものであり、

大きい小さいは関係ありません。



ですが、ほとんどの方が、

標準の体型ではありませんので、

それをいかにきれいに見せるか!が

オーダーでは重要なところなんですビックリマーク



綺麗に見せるには、

綺麗に見える形やラインがあります。



ご希望の形が、体型によって

きれいなライン、スマートなラインに

なり辛い場合は、

きちんとそのことをお伝えしています。



せっかくオーダーで作ったのに、

美しくないなんて最悪ですから…



雑誌に載っている洋服は、

モデルさんが着ているので素敵に見えますが、

実は撮影用に作られている場合もあるんですよ!



ですから、同じような形をご希望されても

同じように見えないこともありますので、

「自分が一番美しく見える形」

というものを、是非知っていただきたいと思います!



そうすることで、

 

「自分スタイル」、「自分ブランド」

 

がだんだんと出来てきますから^^

 





自分がどんな体型なのか、

どんな特徴があるのか、

知りたくありませんか?

それを知っておけば、既製服選びも

大きく失敗することはありません!

 

 

「ジャストサイズの洋服選び3ポイント

 オンラインセミナー」

 
身体にジャストサイズの洋服を選ぶコツや

身体に合わせるチェックポイントを

でお伝えしてから、

個別にオンラインでお手持ちの洋服を使って

身体に合わせるポイントをお伝えします!
    

8/3(月)15:30~17:00

8/26(水)15:30~17:00

詳細・お申し込みはこちらから!

 

 



「私の似合う」が」見つかる印象アップ診断

ご自分に似合う襟の見つけ方動画と、

 

形だけでなく、お顔に合う柄もサンプル画像で

お伝えする診断書付きですクラッカー

 

 

詳細・お申し込みはこちら!





そして、身体に合うワンピースの選び方を

知るための、7日間のメルマガ

「上品スタイルを叶えるワンピースの見極め方」

 

登録はこちら!


 

~~~~~

 

 

インスタグラムもフォローしてくださいネピンクハート

 

  (下のQRコードからリンクします)

 

   

 

*~~~*~~~*~~~*

似合う・身体に合った洋服を手に入れることで、
お気に入りの洋服を増やし、長く大切に着て頂きたい。
その洋服に重ねられた家族の歴史や思い出を、
家族の絆としてお子様方に受け継いで欲しい…。
それによって、多くの人の手間がかけられた洋服が
安易に捨てられることを、少しでも減らせるように
活動していきたいと思っています。

*~~~*~~~*~~~*