「好き」を仕事に! | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

●「好き」を仕事に!

 

こんにちは。Fillty sewing roomの深田恭美です。

 

 

先日、FacebookのLive配信にお誘いいただき、
 

本日16日㈭ 21:00~21:30

インタビュー形式のライブに出ることになりましたクラッカー

 

 





「好きを採集!」というテーマをもとに、

ファッションを楽しんでいる人の「好き」を

聞くという番組だそうですよ!



もちろん仕事は好きですが、

ここではもっとコアな部分を

お話ししようと思っています(笑)



ありがたいことに、私は「好き」を

仕事という形で表現しています^^



もともと好きであった、

「洋服」「縫うこと」「生地」「思い描くデザイン」

などなど、バラバラだった好きを結び付けた形が

今の仕事なんですよね!



今回、事前にアンケートをいただいて、

そのことに気づきました!



どんな小さなことでも、好きなものは

やっていて楽しいですし、没頭できます。



意味があるかどうかなんて関係なく、

一つ一つの好きを続けていくことで

「スティーブ・ジョブスのスピーチ」

で話されていたように

「点と点が繋がっていく」のでしょうね!



好きなことで無駄なものなんてないです!



今回のライブ配信が、「好きを仕事にしたい人」

に何らかのお役に立てられたらうれしく思います♪



良かったらこちらから、是非見てくださいね!

 

 








そして、洋服でお悩みの方のお役にも立てたら…

そんな想いでオンラインセミナーを開催しています!

 

 

 

「ジャストサイズの洋服選び3ポイント

 オンラインセミナー」

 
身体にジャストサイズの洋服を選ぶコツや

身体に合わせるチェックポイントを

でお伝えしてから、

個別にオンラインでお手持ちの洋服を使って

身体に合わせるポイントをお伝えします!
    

7/20(月)15:30~17:00

8/3(月)15:30~17:00

8/26(水)15:30~17:00

詳細・お申し込みはこちらから!

 

 



「私の似合う」が」見つかる印象アップ診断

ご自分に似合う襟の見つけ方動画と、

 

形だけでなく、お顔に合う柄もサンプル画像で

お伝えする診断書付きですクラッカー

 

 

詳細・お申し込みはこちら!





そして、身体に合うワンピースの選び方を

知るための、7日間のメルマガ

「上品スタイルを叶えるワンピースの見極め方」

 

登録はこちら!


 

~~~~~

 

 

インスタグラムもフォローしてくださいネピンクハート

 

  (下のQRコードからリンクします)

 

   

 

*~~~*~~~*~~~*

似合う・身体に合った洋服を手に入れることで、
お気に入りの洋服を増やし、長く大切に着て頂きたい。
その洋服に重ねられた家族の歴史や思い出を、
家族の絆としてお子様方に受け継いで欲しい…。
それによって、多くの人の手間がかけられた洋服が
安易に捨てられることを、少しでも減らせるように
活動していきたいと思っています。

*~~~*~~~*~~~*