子供ワンピース作りが人気です! | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

●子供ワンピース作りが人気です!

 

こんにちは。Fillty sewing roomの深田恭美です。

 


洋裁教室では、お孫様への洋服作りが人気です音譜

 

 

 

 

リバティーやソレイヤードの生地を使ったものや

 

お手持ちの洋服のリフォームで

 

作られることも多いんですよ!

 

 

 

おばあさまの洋服をお孫様のワンピースにしたり、

 

昔着ていたワンピースをスカートに変えたり。

 

 

 

洋服作りは想像力!キラキラ

 

いろいろな工夫で作品作りをしたいですネ!

 

 

 

 

 

 

 

もちろんご自分のお洋服も!

 

 

 

 


 

少人数制洋裁教室Filltyの詳細はこちら!

 

 

 

~~~~~

 

 

インスタグラムもフォローしてくださいネピンクハート

 

  (下のQRコードからリンクします)

 

   

 

*~~~*~~~*~~~*

似合う・身体に合った洋服を手に入れることで、
お気に入りの洋服を増やし、長く大切に着て頂きたい。
その洋服に重ねられた家族の歴史や思い出を、
家族の絆としてお子様方に受け継いで欲しい…。
それによって、多くの人の手間がかけられた洋服が
安易に捨てられることを、少しでも減らせるように
活動していきたいと思っています。

*~~~*~~~*~~~*