華やかなレビューショー | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

●華やかなレビューショー

 

こんにちは。Fillty sewing roomの深田恭美です。

 

 

先日、知人の田中涼子さんが出演されている

 

サヴァビアン レビューショーを観てきました!

 

 

 

こちらは、

 

現代ではなかなか見れなくなった、

 

昔ながらの豪華なレビューショーです。


歌あり、羽根あり、セクシー、などなど


豪華絢爛のショーなんです✨

 

 

 

言ってみれば宝塚みたいな感じですね!

 

王子役の涼子さんが、

 

マンガの世界のから出てきた王子様

 

見たいで、カッコ良かったですドキドキ

 

 

 

 

今回はゲストシンガー 宮本すずよさんも

 

加わって、華やかなパワフルなショーを

 

みせて頂きました音譜

 

 

 

 

毎月浅草の東洋館で公演されていますので

 

是非いらしてみてください❣

 

 

サヴァビアンHP

東洋館HP
 

 

 

今週末に迫った手縫いをお伝えする

 

「お裁縫基本のキ講座」

 

まだ残席がございます!

 

ちょっとした衣装なども綺麗に作るのにも

 

役立つと思います(笑)

 

 

*************

3時間で学ぶ「お裁縫基本のキ

*************



開催日 : 3月 21日(土)  14:00~17:00

        3月 31日(火)  14:00~17:00

        4月 12日(日)  14:00~17:00

場所  : 大崎アトリエ
詳細はこちらをクリックしてね! ⇒ ふんわりリボン
 

 

●洋裁教室のご案内 ⇒ 星

 

 

   

●大人の裁縫箱「シャルール」 のご案内 ⇒ ピンクハート

カルトナージュで作ったオリジナル裁縫箱ハート

インテリアにもなる大人仕様の裁縫箱を

販売しています!

 

 

インスタグラムやっていますピンクハート

 

  (下のQRコードからリンクします)

 

   

 

*~~~*~~~*~~~*

似合う・身体に合った洋服を手に入れることで、
お気に入りの洋服を増やし、長く大切に着て頂きたい。
その洋服に重ねられた家族の歴史や思い出を、
家族の絆としてお子様方に受け継いで欲しい…。
それによって、多くの人の手間がかけられた洋服が
安易に捨てられることを、少しでも減らせるように
活動していきたいと思っています。

*~~~*~~~*~~~*