ひとつ夢が叶いました! | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

●ひとつ夢が叶いました!

 

こんにちは。Fillty sewing roomの深田恭美です。

 

 

先日は、以前からどうしても繋がりたいと思っていた

帽子屋さんに行ってまいりました。



この帽子屋さんと出会ったのは、

まだ大学を卒業して間もないこと。



ちょうどダイアナ妃が日本に来日して、

帽子がファッションをこんなにもグレードアップ

してくれるものだと知った後です^^

 





その頃から、銀座が大好きで

大学時代のアルバイトもWAKOの裏に合った喫茶店

でしたし、買い物も銀座…といつも銀座に通っていました。



ダイアナ妃のような帽子がかぶりたくて、

洋服に合わせられるくらいのシンプルさで

ちょっと個性的な素敵な帽子を探していました。

そんな時、西五番街で「銀座ボーグ」を見つけたのです!

 



店員さんはとても上品で、、

20代前半の私に、帽子のかぶり方を丁寧に

教えてくださいました。



 

 

そのサービスと、置いてある帽子が

私が思い描いていたイメージにピッタリでしたので

一瞬にしてファンになってしまいました♡



「将来、帽子が似合う女性になって、

 ここの帽子をかぶれるようになりたい」


ずっとそう思っていました。



   ~~~~



最近洋服のオーダーだけでなく、

思い描くトータルスタイルを実現できるようにしたい

と思った時に、思い浮かべたのはVogueの帽子!



こんなに素敵な帽子を、洋服とあわせたら

きっと素晴らしいスタイルが創り上げられると

思ったのです。



でもこちらの帽子屋さんは

今は銀座の一番館に入っている老舗。

何も実績がない私が、提携したいと言っても

相手にしてくださるかどうか…

 





そう思いましたが、勇気をもって

お話をしてみました。

今までの想いと、これからの夢について。



そうしましたら、

「うちのコンセプトと一緒ですね!

 是非、ご協力させていただきます!」


と言って頂けたのですラブラブ





単なるお客だった私が、

憧れの帽子屋Vogueと一緒にお仕事を

させて頂けるなんて、夢のようです♡

でも、その夢が叶ったのです!キラキラ



静岡のMAISON1895も始まったばかり。

トータスコーディネートをご提案するには

まだ遠いかもしれませんが、

オーダーバッグ、オーダージュエリー、

そして帽子のオーダーもできるようになり、

夢のベースは整ってきました!



さあ、これからはオーダーのスタイルを

少し変えていこうと思っています。

これについては、またまとまってから

お伝えしますね^^

 

 

*******************

 

「欲しい」を手に入れたい女性のためのお茶会

 

 

日頃お伝えしてる洋服のサイズのことや

 

オーダー服の製作のこと、洋裁について等々

皆さんの心の奥底に潜んでいるけれども、

誰に聞いたらよいのかわからないような疑問を

ざっくばらんにお話できれば…と思っております(^^)

楽しいおしゃべりをする感覚でご参加くださいネ!



開催日時 : 8月28日(水)14-16時

場所   : 目黒~渋谷近辺

費用   : 5,000円(お茶・ケーキ代込)

募集人数 : 5人


お申込みはこちら ⇒ ガーベラ



お申し込み後、受付確認メールが送られます。

30分以上たっても届かない場合は、

迷惑メールフォルダーをご確認ください。

届いていないようでしたら、

この投稿のコメントででもご連絡くださいネ!

 

 

*~~~~~*~~~~~*

 






「何となく似合う洋服を買い、気に入らなくなったから捨てる」

という生活から、

「本当に気に入ったものを、大切に着続ける」

という、上質な大人の生活を目指してみませんか?



ワードローブが整うと、

生活の質が変わってくると思いますよラブラブ

 

開催 : 8月31日(土)14~16時 (8/25締切)

場所 :恵比寿or大崎アトリエ

  

セミナー詳細・お申込みはこちらから 

 

 

*メルマガ登録していただくと、割引になります。

登録後、メルマガからセミナーにお申込みくださいネ!

 

「コンプレックスをカバーする

      ジャケットの見極め方」

 

メルマガのご登録はこちらから