オーダーバッグを始めます! | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

●オーダーバッグを始めます!

 

こんにちは。婦人服オーダーマイスターの深田恭美です。

 

 

洋服を作った共布で、

お揃いのバッグや帽子などが

あったらいいと思いませんか?

これは、私の目指す最終的なところ^^



ということで、

オーダーバッグを作って頂きました!



作って頂いたところは「小石川パキラ」さん。



こちらはHPもなく、ご紹介でしか

行けないお店なんです!



そちらで、以前作りましたスーツの共布を使い、

それに合わせた布も自分で選んで

お揃いのバッグを作って頂きました♪

 

スーツのコーディネートすると

 

こんな感じに・・・

 

 

 

 

スーツは光沢のある生地ですが、

色がちょっとぼんやりしているので、

マチのの濃い茶色がアクセントになって

イイ感じに・・・^^



スーツのお揃いでなくても、

シックな装いでも使えそうな感じです。



形もいろいろありましたが、

スーツの雰囲気に合わせて

小さめなスクエアバッグにしました音譜



こんな風に、自分がイメージするもので

揃えられると嬉しいですね♡



今後はお客様のご要望がありましたら、

オーダーバッグを作って頂けるように

いたしました!



形もいろいろありますので、

いままでオーダーしてくださった方でも、

ご相談くださいネ^^

 

 






「何となく似合う洋服を買い、気に入らなくなったから捨てる」

という生活から、

「本当に気に入ったものを、大切に着続ける」

という、上質な大人の生活を目指してみませんか?



ワードローブが整うと、

生活の質が変わってくると思いますよラブラブ

 

 

 

開催 : 7月23日(火)14~16時 (7/17締切)

場所 :恵比寿or大崎アトリエ

  

セミナー詳細・お申込みはこちらから 

 

 

*メルマガ登録していただくと、割引になります。

登録後、メルマガからセミナーにお申込みくださいネ!

 

「コンプレックスをカバーする

      ジャケットの見極め方」

 

メルマガのご登録はこちらから