パイソン柄のスーツ納品 | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

パイソン柄のスーツ納品

 

こんにちは。婦人服オーダーマイスターの深田恭美です。

 

 

先日、パンツスーツを納品させていただきました。


生地は、私が紹介しました生地屋さんで、

ご自分で決められたパイソン柄の生地。

小さなスパンコールやラメの糸が入った

とてもゴージャスなものです。

パンツはそれに合わせて無地を選ばれました。



決められたとき、生地屋さんも派手ではないかと

心配されたそうですが、

色合いが落ち着いていますし、

華やかなお客様のお顔にピッタリです。

 





肩幅が狭く、なで肩の方でしたので、

1センチの肩パットを入れて肩の角を出し、

パンツスーツの雰囲気に合うように

仕上げました♪



そして、パンツは

「今までで一番はきやすい!」

とおっしゃってくださいましたよ!



はきやすさと美しさのために

小さな変化をつけているんです^^



背が高くない方ですので、

パンツの裾を長くした分、

足の甲に当たらないように裾は曲線になっています。



また、ふくらはぎが当たり気味でしたので、

気持~ちふくらはぎの部分を太くしてあるんです^^

 





オーダーだからこんな細かい配慮もできるんですよ!



お知り合いの結婚式でお召しになるそうですが、

きっと華やかな印象となるでしょうね♡



「一生着られるかしら?」

とおっしゃっていましたが、

おいくつになられても、

この柄でしたら華やかな印象で

お召しになれると思います^^



そんなここぞ!という時の一生モノのスーツ、

一つ持っておくと、安心かもしれませんね^^

 

 

*~~~~~~*~~~~~~*


あなたの「長く大切に着られる服」とは

どんなものなのでしょうか?

着心地を確認してみませんか?

 

 

 

プロとして信頼が高まる

ジャストサイズの既製服を選ぶ3ポイントセミナー

 

 *女性 各4名限定!

 

 

 

 

開催 : 6月17日(月)14~16時 (6/11締切)

     7月23日(火)14~16時 (7/17締切)

場所 :恵比寿or大崎アトリエ

  

 

 

セミナー詳細・お申込みはこちらから 

 

 

*メルマガ登録していただくと、割引になります。

登録後、メルマガからセミナーにお申込みくださいネ!

「コンプレックスをカバーする

      ジャケットの見極め方」

 

メルマガのご登録はこちらから 

 

 

 

洋裁教室の詳細 ⇒ 星

 

 

 

 

「洋裁をやってみたいけれど…」

と今一歩が踏み出せない方へ。

素敵な裁縫箱を手に入れて、

そこから一歩踏み出してみませんか?

   

大人の裁縫箱「シャルール」 の詳細 ⇒ ピンクハート