Filltyという名前に込めた思い | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

●Filltyという名前に込めた思い

 

こんにちは。婦人服オーダーマイスターの深田恭美です。

 

初めてお目にかかる方に

「filltyってどういう意味ですか?」

と聞かれることがあります。

 

そう言えば、皆さんにも

お伝えしていませんでしたね。

 

洋服の仕事を始める時に、

「皆さんをこんな風にしたいな~」

思ってつけた名前で、私の造語です。

 

ロゴ

 

「fill」は英語で「満たす・いっぱいになる」

という意味がありますね。

 

私は、「欲しいと思った洋服が手に入って、

気持ちが満たされてほしい」という思いで「fill」を、

そして

「満たされた気持ちで輝いて頂けたらいいな~」

という意味を込めて「ty」をつけました。

 

Fruity(フルーティー)の、

「フルーツ感いっぱいにあふれている」

というイメージからつけた名前です。

(意味が少し違いますが、あくまでもイメージで^^;)

 

洋裁教室でも、オーダーでも 

皆さんに、自分好みの自分サイズの洋服を着ていただいて、

幸せに満たされて、輝いてほしいという思いが

込められています。

 

流行の服を、周りの人と同じように

個性もなく普通に着る服は沢山あります。

でも、自分が思う、自分を引き立ててくれる洋服は

なかなか売っていないですよね!

 

だからこそ、自分に似合う色をみつけるための

パーソナルカラー診断や、

自分の運気を上げるバースカラー診断、

自分サイズのオーダー、と

「自分だけの」にこだわっているのです。

 

 

もし、あなたが「自分だけの」

こだわっているのでしたら、

「パーソナルカラー個別診断&スタイルアドバイス」

を受けてみませんか?

 

「あなたに」似合う色や洋服のラインを

お伝えしています^^

 

詳しくはメルマガでご案内しています。

まずはメルマガに登録してくださいネ!

 

 

*****

 

誰からも「素敵!」と言われるスタイルのための服選び

についてメルマガを発行しています♪

 

素敵なスタイルのお手本は、

やっぱりキャサリン妃をはじめとする

王室・皇室の方々!そこで…

 

好感をもたれる品格ある装いを!

「王室・皇室から学ぶフォーマルスタイル」

 

ご興味がありましたらこちらをクリック♪

↓↓↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/4974/1/