あなたはシーンをいくつ持っていますか? | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

あなたはシーンをいくつ持っていますか?

 

こんにちは。婦人服オーダーマイスターの深田恭美です。

 

先日、浅丘ルリ子さんがご自身のおしゃれについて

TVでお話されていました。

 

浅丘さんは、旅行中、「朝・昼・晩」と

洋服を着替えるそうですよ。

 

「シーンによって雰囲気も気分も変わるから」

だそうです。

 

浅丘ルリ子

 

それにしても、旅行にそ必要になるアイテムを

アクセサリーを含めて全て揃えて持っていくなんて、

かなりのお洒落さんですね!

 

確かに、私たちもシーンによって

洋服を変えていると思いますが、

あなたは、1日のうちで何度も着替えますか?

 

 

以前こんなことを聞いたことがあります。

「シーンを沢山持いる人はお洒落な人」

 

例えば、パジャマと部屋着が同じ人は、

寝るシーンと生活するシーンが同じ人。

部屋着でそのまま買い物に出かける人は、

生活と外出するシーンが同じ人。

 

細かく分かれている人は、

それぞれのシーンにあった洋服に着替えるので、

それだけ服装に気を使うので、

おしゃれな人だというのです。

 

そこまで・・・

とお思いになるかもしれませんが、

これは意識の問題ですねウインク

 

あなたもきっと服装には気を使う方だと思います。

 

是非シーンごとに服装を切り分けることを

改めて意識すると、きっとオシャレにも変化が

つけられますよドキドキ

 

**********

 

誰からも「素敵!」と言われるスタイルのための服選び

についてメルマガを発行しています♪

 

素敵なスタイルのお手本は、

やっぱりキャサリン妃をはじめとする

王室・皇室の方々!そこで…

 

 

好感をもたれる品格ある装いを!

「王室・皇室から学ぶフォーマルスタイル」

 

ご興味がありましたらこちらをクリック♪

↓↓↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/4974/1/