洋裁教室の生徒様がオーダーを! | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

洋裁教室の生徒様がオーダーを!

 

こんにちは。婦人服オーダーマイスターの深田恭美です。

 

洋裁教室第一号の生徒様は

昨年お兄様の結婚式に着るご自身の

ワンピースを作りました。

 

自作ワンピース

 

その後、お仕事が忙しくなり、

しばらくお越しになっていませんでしたが、

今年の初めにご自身も入籍されて、

自分の身体にあった、きちんとした

ジャケットが欲しいということで、

今度はオーダーで作ってもらうために

先日採寸にお越しになりましたラブ

 

丸顔の可愛らしい方ですが、

カッチリしたジャケットがお好みで、

更に「個性的なデザイン」を希望されていて、

まだ初日の採寸の日でしたが、欲しいデザインと

そのイメージのジャケットを持っていらっしゃいましたよ!

 

胸が大きくて、市販の洋服が合わないという

お悩みもあるかたなので、着られる洋服が

かなり限られていたのでしょう。

 

「欲しい」ジャケットへの想いが熱く、

既に詳細までイメージがあるようです^^

 

市販の服が問題なく着られても、

自分の「欲しいデザイン」の洋服が手に入ったら、

嬉しいですよね(^^♪

 

オーダーは、自分の思い描くデザインの服も

作ることができます。

 

自分デザインの洋服を

現実に形にしてみませんか?

もちろん、あなたのサイズで!

 

詳細は、メルマガでご案内しています!

ご興味のある方は、メルマガに登録

してくださいネニコニコ

 

**********

 

誰からも「素敵!」と言われるスタイルのための服選び

についてメルマガを発行しています♪

 

素敵なスタイルのお手本は、

やっぱりキャサリン妃をはじめとする

王室・皇室の方々!そこで…

 

 

好感をもたれる品格ある装いを!

「王室・皇室から学ぶフォーマルスタイル」

 

ご興味がありましたらこちらをクリック♪

↓↓↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/4974/1/