「ここ一番の服」の反応は? | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

●「ここ一番の服」の反応は?

 

こんにちは。婦人服オーダーマイスターの深田恭美です。

 

週末に、中学高校の同窓会に行ってまいりました。


中性ヨーロッパをイメージさせる贅沢なダイニングルーム
に女性120人程が集まり、懐かしい思い出に浸りながら、

楽しいひと時を過ごしてきました。

 

クルーズクルーズ銀座

 

やっぱりバブル期の女子高だっただけに、
奥様方が多く、おしゃれに敏感な方も多かったです^

 

ですから、私は自分で作った身体にピッタリの

気合を入れたスーツを着ていきましたキラキラ

 

 

 

 

何人かの方から、「その服 素敵ね!」
と言っていただけたので、
自作だということを伝えて名刺をお渡ししたところ、
その話を聞いた他の数人の方も興味を持って

来てくださいましたビックリマーク

 

やはり50代になると、既製服が合わない方や、
既製服に飽きた方がいらっしゃるのです。

 

そして、
「身体にあった服を着ていると、見た目が違うよね!」
というご意見も。

 

既製服でないことは、
見る人が見ればわかるのですね!

 


「ここ一番」の時に「ここ一番の服」を着ると、
ワンランク上に見えるのだ
ということを、
肌身で感じた同窓会でした。

 

あなたも、そんな風に言われてみたくないですか?

 

**********

 

【誰からも好感がもたれる、きちんとした装い】

を知りたい方のためのメルマガを発行しています。

.

今のあなたをブラッシュアップ!

「洋裁のプロが伝える、

 スマートに見える洋服の見極め方」

.

ご興味がありましたら、こちらをクリック!

https://www.agentmail.jp/form/pg/4974/1/