誕生日プレゼント | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

●誕生日プレゼント

 

こんにちは。婦人服オーダーマイスターの深田恭美です。

 

週末は私の誕生日でした。

 

今年の誕生日は、夫からハンディマッサージ機

をもらいましたよ音譜

 

毎日遅くまでパソコンに向かって

仕事をすることが多くなり、

肩こりがひどいだろうから…と。

 

私を気遣ってくれる夫の気持ちに感謝です照れ

 

 

そして…

占いに書いてあった通り

 

「天から降ってきたような

  思いがけないプレゼント」

 

も誕生日直前に手にしました。

 

それは大きなセミナーへのご招待ビックリマーク爆  笑

 

 

 

私には無縁だと思っていたセミナーに

ご招待いただいて、

本当にHAPPY!キラキラ

 

でも初めは、こんな大きなプレゼントに戸惑い、

受け取っていいのか迷いました・・・。

 

主婦の私が1週間も家を空けて、

良いのだろうかと…

 

でも、決めました!

 

今起こることを、天からの思し召しだと

素直に受け取ることを。

 

良いことも、悪いことも、

それは今の私が引き寄せたものだと思い、

流れに身を任せる・・・

 

それも良いのではないかと思い、

この誕生日を機会に

少し肩の力を抜いた生き方をしてみます。

 

そして、せっかくの大きなプレゼントを、

楽しんできたいと思いますウインク