あなたの髪型誰が決めていますか? | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

あなたの髪型誰が決めていますか?

 

こんにちは。婦人服オーダーマイスターの深田恭美です。

 

あなたは、今の髪型どうやって決めましたか?

 

美容師

 

私はここ20年ほどずーっとショートカット。
でもその前の20年(中学校から)はロングヘアでした。

 

どうしてショートにしたか?

それはヘアモデルをした時に、
美容師さんが「ショートが似合う」
バッサリ切ってくれたのです!


絶対にしないで!という髪型(刈り上げヘア)
だけは言いましたが、
コンテストだったので、あとはお任せ。

 

美容師さんも勝負がかかっていたので、
自分のイメージに合う人を選び(それが私)、
その人に似合う髪型と衣装を着せて
トータルコーディネートをしてくれたのです。

 

結果・・・・・・・・優勝!キラキラ

 

その美容師さんは海外大会への進出を果たしました流れ星

その時以来、私はショートカットなのです。

 

そして、数年前に別の美容院に行ったとき、
ご紹介いただいたカリスマ美容師さんが
「前髪を短くした方が似合いますよ」
と言ってくれたので今の髪型になったのです。


言われた時は、「え~」と思いましたが、
今になってみると、やって良かったと思っています!

 

いわば私の髪型は、
プロに勧められたベストな髪型(だと思っています)ルンルン

 

あなたも、プロが「似合う」と言ってくれるなら、
素敵に見えたほうが嬉しいので、

やっぱりお任せしますよね!

 

 


意外に自分のことはわからないものです。
他人の客観的な目で見てもらったほうが、
正しい場合があります。
それがその道のプロだったら…
やっぱり、信頼してお任せしますよね!

 


パーソナルカラーは診断すれば、
客観的に誰が見ても似合うと感じる色がわかります。

 

パーソナルカラー診断

 

スタイリング
「首がこういう方は○○が似合う」
「お顔がこういう方は△△が似合う」
というルールのようなものがあります。

 

スタイリング

 

加えて、オーダー
「洋服をを着た時に◇◇なら、こうすると綺麗に馴染む」
という洋服を身体にあわせるための仮縫いで
ベストのラインを決めていきます。

 

仮縫い

 


もし、あなたが自分に似合う服を探しているのなら、
プロの意見を聞いてみると、

自分では気付かない魅力が
引き出されるかもしれませんよ(^^)

 

**********

 

【誰からも好感が持たれる、

きちんとした装いを知りたい方へ】

 

どのように服を選び、どのように服を着こなすか?

あなたを美しく見せる服のポイントについての

メルマガを発行しています♪

スーツ・ワンピースなどから小物まで、

全5アイテムを一つずつ詳しく載せています。

 

今のあなたをブラッシュアップ!

「洋裁のプロが伝える、

スマートに見える洋服の見極め方」

 

ご興味がありましたらこちらをクリック♪

↓↓↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/4974/1/