向上心のある人は○○な服を着る! | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

●向上心のある人は○○な服を着る!

 

こんにちは。婦人服オーダーマイスターの深田恭美です。

 

先日、心を豊かにするためのセミナーに参加してまいりました。

 

どのような気持ちで過ごすと幸せになれるのか…
というような内容のセミナーだったのですが、
その中で、ちょっと興味深いファッションについての
お話がありました。

 

 

「夢に向かっている向上心のある人は

  ○○な服を着ている!」

というのですが、○○は何だと思いますか?




正解は
「フィットした」服なのだそうですビックリマーク

 

 

 

人の印象は見た目が9割といわれていますね。

向上心のある方は、常に自分がカッコよく
素敵である姿を思い描いているので、
フィットした服を選ぶのだそうです!

 

逆に、ゆる~い、ダボッとした服を好む方は…


「人生をあきらめた人」ガーン

 


「人生」と言わないまでも、
「自分の夢」や「美しくなること」など、
何かをあきらめた人ということなのですね~。


周りの友達を思い出してください!

 

「私なんて~だから・・・(笑)」
と言っている人に限って、ゆる~い服を着ていませんか?


装いは、その人の気持ちも映し出します。

 

人と会うようなシーンでは、
あなたが、どんな未来に向かっているのか
想像していただけるような洋服を選ぶと
目標にも一歩近づくのだと思いますよ~ウインク

 

 

**********

 

 

【誰からも好感が持たれる、

  きちんとした装いを知りたい方へ】

 

誰もが自分を少しでも美しく、素敵に魅せたいと思っています。

そのニーズに応えるために、雑誌などには様々なコーディネートの仕方が載っています。

反面、フォーマルやビジネスシーンでの美しい着こなしについては、どこの雑誌にも詳しく載っていることはありません。

.

そこで、誰からも好感が持たれる、きちんとした装いを知りたい方のために

「洋服のどこを見て選んだらよいのか?」

「洋服をどのように着るのが一番美しいのか?」

「シーンにふさわしい洋服をどのように選ぶのか?」

をテーマに、洋服を選ぶ基準や合わせ方などをお伝えするメルマガを発行しています。

.

ここでは、日々の投稿ではお伝えしていない、アイテム別の詳しい内容になっています。

そして、ファッションコーディネートとは一味違う、服を作る側の視点から、

あなたがもっと自然に美しく見える服選びができるように、1アイテムごとにお伝えしていきます。

.

今のあなたをブラッシュアップ!

「洋裁のプロが伝える、スマートに見える洋服の見極め方」

.

ご興味のある方は、こちらをクリックしてくださいネ!

https://www.agentmail.jp/form/pg/4974/1/